オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 遠距離恋愛 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

遠距離恋愛

mikazuki011
2003/11/01(土) 18:54

皆さん遠距離恋愛ってした事ありますか?
私は不安と寂しさで毎日が辛いです
もし、経験者の方でアドバイスいただけたら嬉しいです
不安の一つに、浮気や風俗通いがあるんですけど
彼氏は、昔一人の頃はよく風俗に行ってたそうです(年に5,6
回)
彼女がいる時は行かないとは言ってましたが
もしかしたらまた行ってるのかなとかつい思ってしまいます
病気も怖いし、何よりそういう所へは行って欲しくないです
彼氏の友達は、デリヘルとかよく利用してるみたいです(彼
女はいません)
風俗は浮気じゃないって言う男の人も結構いるみたいだし
風俗行くのは、仕方ない事なんでしょうか

テーマ:
タグ:  友達彼女彼氏恋愛浮気病気辛い

スタッフへ連絡

 遠距離恋愛中!

 読む

みゆっこ
2003/11/02(日) 01:38

 私も遠恋中!

 読む

mgmkzm
2003/11/02(日) 06:45

 寂しくても

 読む

mikazuki011
2003/11/02(日) 19:52

 私・・・

 読む

ほし ともみ
2003/11/04(火) 20:44

 がんばりましょぉ~!

 読む

えみ1229
2003/11/05(水) 13:40


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP