オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. フーゾクに興味無し? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

フーゾクに興味無し?

おかむ
2003/10/03(金) 20:05

男性で、風俗に興味が無いとか経験が無い、という人がいるのは、
不思議な事ではないのでしょうか?

彼氏なんですが、その類のものに全く興味が無いそうなんです。
「お金払って抜いてもらうなんて、なんかバカバカしいし、病気と
かも心配。」と言うんです。でも、TVなんか見ていても、芸能人
が当たり前のように風俗の経験談なんか話しているし・・・。
もちろん「人それぞれ」なのかもしれないのですが、なんだか腑に
落ちないというか、自然な事ではない気がしてしまって。
ついでに言うと、浮気も絶対しない!って言いきっています。(過
去付き合っていた人に自分がされた経験アリだそうで、だから自分
はしないんだそうです(^_^;))
H自体は彼も好きなのですが、「男」という生き物?である以上、
一人の女の人との行為だけで満足できるのでしょうか・・・?男の
人にとって、浮気やフーゾクは当たり前だと思っていたの
で・・・。
彼とは結婚の話も出ているので気になっています。アドバイスお願
いしますm(__)m。

 私もそうでした。

 読む

fj62v
2003/10/03(金) 20:59

 興味なしです。

 読む

akiko791
2003/10/03(金) 22:35

 昔彼が同じことをいってました。

 読む

いちごべりー
2003/10/04(土) 09:41

 夫が興味なし

 読む

㊤㊦
2003/10/05(日) 10:52

 ありがとうございます。

 読む

おかむ
2003/10/06(月) 13:08

 ナンパ

 読む

hanadai
2003/10/21(火) 18:50


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR