オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. フーゾクに興味無し?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

フーゾクに興味無し?

おかむ
2003/10/03(金) 20:05

男性で、風俗に興味が無いとか経験が無い、という人がいるのは、
不思議な事ではないのでしょうか?

彼氏なんですが、その類のものに全く興味が無いそうなんです。
「お金払って抜いてもらうなんて、なんかバカバカしいし、病気と
かも心配。」と言うんです。でも、TVなんか見ていても、芸能人
が当たり前のように風俗の経験談なんか話しているし・・・。
もちろん「人それぞれ」なのかもしれないのですが、なんだか腑に
落ちないというか、自然な事ではない気がしてしまって。
ついでに言うと、浮気も絶対しない!って言いきっています。(過
去付き合っていた人に自分がされた経験アリだそうで、だから自分
はしないんだそうです(^_^;))
H自体は彼も好きなのですが、「男」という生き物?である以上、
一人の女の人との行為だけで満足できるのでしょうか・・・?男の
人にとって、浮気やフーゾクは当たり前だと思っていたの
で・・・。
彼とは結婚の話も出ているので気になっています。アドバイスお願
いしますm(__)m。

  私もそうでした。

fj62v
2003/10/03(金) 20:59

かつて若い頃の私もそうでした。
電車のつり革が握れないような潔癖性の男性もいるので、
その彼の話は嘘では無いと思います。ただ私は色々
な経験を経て、風俗も体験しました。風俗も奥が深く、
それなりに楽しく、安全に遊ぶ方法があります。
その彼も現在はそうでも今後、変わる事はあると思いますよ。
ある程度の風俗経験があっての話なら良いのですが、
彼はそうではないようですしね。とにかくまだ若いって事じゃ
ないですか。

スタッフへ連絡

  興味なしです。

akiko791
2003/10/03(金) 22:35

私の旦那は興味ないようです。
潔癖というより、別に行ってもいいだろうけど、お金払って
までする必要ないってカンジみたいです。
プライド(やってもらうみたいなカンジが)
が許さない(?)そうです。
もちろん私はそういうのは、一切許せないので、
嫌だとも言ってありますが。

スタッフへ連絡

  昔彼が同じことをいってました。

いちごべりー
2003/10/04(土) 09:41

全く同じセリフを昔、彼が言っていました。

「風俗行くなんてばかばかしい。金がもったいない。それぐらいな
ら洋服でも買ったほうがいい。」などなど。

でも、実は風俗大王でした。
付き合ってかなりたってからわかりました。

あのセリフが嘘だったのか?それとも、そのときは真実だったけ
ど、後から風俗を覚えたのか、どちらかはわかりません。

脅かすわけではないのですが、そういう男もいるということ
で。。。

スタッフへ連絡

  います!

かくれんぼ
2003/10/04(土) 13:58

そういう男がいる事は認めますが、経験が無い男性はいますよ。 
大勢います!
誘惑が多い環境にいても、しない人はしないのです。

失礼な言い方ですが、身体的には複数の異性と交渉が持てるのは女
性の方ですね。
でも、一般的に女性は男性によって人生設計が変わってしまう事が
多いので、選択目や貞操観念が高いのかもしれません。

彼氏は風俗や浮気に興味がなくてHが好きなんでしょう!
性欲のHでなく、愛情のHなんでしょうね。

そんな彼氏に巡り会えたのはラッキーと思って幸せになって下さ
い。

PS.
男性の浮気・風俗等を認める女性がいます。
でも、それって自分のも認める事になりませんか?

スタッフへ連絡

  夫が興味なし

㊤㊦
2003/10/05(日) 10:52

「気持ち悪い」の一言でした。夫は頭で感じるタイプらしく、
好きな相手でないとできない、ゆきずりや風俗は受け付け
ないと言ってます(だからといって綺麗なお姉さんに欲情
しないわけではないようですが)。浮気も好まないような
タイプです。しかしホモではありません。H大好きな普通の
スケベなおっさんです(笑)。

おかむさんの彼も同じタイプかな。単にまじめな人なんでは?
「自分がされた嫌なことはしない」というのは説得力あり
ますね。いい人だ。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

おかむ
2003/10/06(月) 13:08

とりあえず、そう言うこと自体(彼が風俗に興味が無い)は不自然
では無いようですね。
でも確かに、将来そうならないとは限らないですよね。
興味が無い、ってことが不思議に思っていると同時に、やはりそう
いう所へ行って欲しくない、と自分が思っていることにも気付きま
した。
だけど、もし、もしもね、行きたくなってしまったら・・・ウソは
つかずに話して欲しいなあ・・・(^_^;)。
・・・ってそうなったら許してあげるのかは自分でもわかりませー
ん(^_^;)。

皆さんからのアドバイス、とても参考になりました。どうもありが
とうございましたー!!

スタッフへ連絡

  ナンパ

hanadai
2003/10/21(火) 18:50

風俗行くならナンパする って言い切ってた男の友人がいます。
金払わなきゃできないなんてダサ、という理由です。
ナンパで事足りるそうです。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR