オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 口で・・(特に男性に教えて貰いたいです)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

口で・・(特に男性に教えて貰いたいです)

ぴろぽん
2003/09/23(火) 00:22

31歳の彼と付き合い始めて1ヶ月になります。
向こうから告白されて、大事にされている、という感じです。
でも・・今まで2回エッチをしたのですが、彼はクンニをしてくれ
ないんです。
他の愛撫は普通に、丁寧にしてくれるんですけど・・。
こんな人は初めてで、「なんで?」という感じです。
私は普通に彼のを口でします。最初のエッチの時、なんかの会話の
流れで
「されるのは好きなんだよね」と言っていたんですよね。そこで
「じゃあするのは?」
という質問が喉まで出かかったけど、やっぱり言えませんでした。

私は、今までお互い口でもするのは当然だったので、驚き、とまど
っています。
自分では匂いなどは問題ないと思ってます。今までの彼からもそう
いう風に
(匂いは無いと)言われてましたし。

どうして彼はしてくれないんでしょうか?本当は大事にされてない
んでしょうか?
私としてはして欲しいんですが、どんな風に言ったらいいのでしょ
う・・?
ずっとこうだったら、回数を重ねるほど言いにくくなりそうな気が
するのですが・・。

テーマ:
タグ:  告白

スタッフへ連絡

  ふーん、気にし過ぎだよ

dirtyhero
2003/09/23(火) 03:17

ごきげんよう。
貴女の悩み、読みましたがちょっと気にし過ぎかも、です。
貴女が彼をしてあげている時、普通に「私にもして」って
言えばいいんじゃないかな?

人によってはクンニを嫌がる女子もいるので、彼は
遠慮しているのかも。もしそうなら貴女が口に出して
言えばいいし、そう言ってもしてくれないのなら
他に何か問題があるのかも。例えば潔癖症とかね。

先ずは口に出して(言葉にしての意味だよ)ごらんよ。

スタッフへ連絡

  苦手な人もいる

いぬぅぴぃ
2003/09/23(火) 11:00

クンニするのが苦手だという人は居ます。
他の愛撫は丁寧との事ですから、経験が浅いとも考えづらい
し、「されるのは好きなんだよね」は暗に「するのは好きじ
ゃない」を意味してると思います。
無理強いはできないし困りましたね。

スタッフへ連絡

  それぞれ

ぷりんぼよん
2003/09/23(火) 19:53

 クンニが好きな人嫌いな人
いろんな人が居ると思います。
大半の男は綺麗な女性を見ると
やりたい(挿入)と思うでしょうが
自分の場合は、クンニしたいあの人は
どんな匂いでどんな味なんだろうと思
ってしまいす。

スタッフへ連絡

  ん~

成瀬なる
2003/09/24(水) 16:04

あそこを見るのも好きじゃないって男の人もいるしねえ~・・
あと舐め方がよくわかってないか、面倒くさいのかも

スタッフへ連絡

  ↓と同じ意見ですが・・・。

QOO太郎
2003/09/24(水) 20:19

素直に、して!って言ってみればどうかなぁ。クンニされるのが嫌
な女性もいるので、躊躇しているのかもしれないよ。自分から69
になってみるのも一つの手かも・・・。

スタッフへ連絡

  ほんとそれぞれ

pio
2003/09/25(木) 01:38

女性でフェラに抵抗がある人がいるように、男性にだってクンニが
苦手な人はいます。他の皆さんと同じ意見ですけど、彼に聞いてみ
るのが良いと思います。あんまり一人で悩んでても不満がたまっち
ゃうだけですしね。
てか、そこで大事にされてる、されてないを計ってしまうのもどう
かと~~。

スタッフへ連絡

  性癖

ティミー343
2003/09/25(木) 18:38

ずばり、愛情とは関係ないですよ。私の夫もそうですが、女性器を
舐める事自体が好きじゃない人なのです。
交際期間中はしてくれていたけど、あれはサービスだったんだと分
かりました。今は殆どしません。
私が頼めばしてくれますけど、強いるつもりもないから今は殆どク
ンニ無しです。
だけど愛情はタップリです。私一筋の旦那様で、年々ラブラブな夫
婦になっています♪

問題は、私がクンニされるのがとっても好きな事です・・・。
でも夫にはされなくていいんです。矛盾してるようですが。

実は時々、クンニされたいって理由だけで、軽い火遊びをしてしま
っています(泣)
心と体は別というか・・・

ですからぴろぽんさんも不満ならきっと、いつか浮気してしまうか
も。
心と体は別に出来ない!と思うなら、考え直した方がいいと思いま
す。


スタッフへ連絡

  私の夫も、です。

tomo1126
2003/09/26(金) 00:48

女性の意見でごめんなさいね。
ウチも、何だかあんまりクンニしてくれません。
でもあんまり気にしてないです。
エッチに関しては、してほしいことはお互いきちんと言った方が
いいと思うよ!
するしないは別にしてさ。

スタッフへ連絡

  QOO太郎さんと同じ意見

おおとら
2003/09/26(金) 02:27

彼の目の前に足を広げて「して」って言ったらどうかな。
自分は咥えてほしいくせに彼女には奉仕しないなんて
私には図々しいとしか思えないのですが…。
(ごめんなさいね)
一般論ですがセックスで自分だけが満足すればいい、
という男にイイ男はあまりいないような気がします。

でもぴろぽんさんがおっしゃるように本当に愛してくれる
人なら彼女が求めたことを拒否はしないと思います。
一度求めてみたら答えがわかってスッキリするのかも…

スタッフへ連絡

  ありがとうございました

ぴろぽん
2003/09/27(土) 23:36

みなさん、たくさんのご意見、アドバイスをどうもありがとう
ございました!
やっぱり本人に直接言ってみないと分かりませんよね。
明日会うので、そうなるかどうかはわかりませんが、チャンスが
あったら頑張って「して」って言ってみようと思います(*^^*)
ティミー343さん、私もそれはアリ、だと思いますよ。
パートナーとでは叶わない欲求を差し障りのない形で満足させて、
それで家庭円満なら全然いいと思います。ただ、私は今のところ
まだ付き合いはじめなので他の存在は考えられないだけで・・。

もし彼がクンニ嫌いだったとしたらちょっとショックですが、
その時はその時で前向きに考えていきたいと思います。
ほんと、ありがとうございました~。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP