オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 口で・・(特に男性に教えて貰いたいです) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

口で・・(特に男性に教えて貰いたいです)

ぴろぽん
2003/09/23(火) 00:22

31歳の彼と付き合い始めて1ヶ月になります。
向こうから告白されて、大事にされている、という感じです。
でも・・今まで2回エッチをしたのですが、彼はクンニをしてくれ
ないんです。
他の愛撫は普通に、丁寧にしてくれるんですけど・・。
こんな人は初めてで、「なんで?」という感じです。
私は普通に彼のを口でします。最初のエッチの時、なんかの会話の
流れで
「されるのは好きなんだよね」と言っていたんですよね。そこで
「じゃあするのは?」
という質問が喉まで出かかったけど、やっぱり言えませんでした。

私は、今までお互い口でもするのは当然だったので、驚き、とまど
っています。
自分では匂いなどは問題ないと思ってます。今までの彼からもそう
いう風に
(匂いは無いと)言われてましたし。

どうして彼はしてくれないんでしょうか?本当は大事にされてない
んでしょうか?
私としてはして欲しいんですが、どんな風に言ったらいいのでしょ
う・・?
ずっとこうだったら、回数を重ねるほど言いにくくなりそうな気が
するのですが・・。

テーマ:
タグ:  告白

スタッフへ連絡

 ふーん、気にし過ぎだよ

 読む

dirtyhero
2003/09/23(火) 03:17

 苦手な人もいる

 読む

いぬぅぴぃ
2003/09/23(火) 11:00

 それぞれ

 読む

ぷりんぼよん
2003/09/23(火) 19:53

 ↓と同じ意見ですが・・・。

 読む

QOO太郎
2003/09/24(水) 20:19

 ほんとそれぞれ

 読む

pio
2003/09/25(木) 01:38

 性癖

 読む

ティミー343
2003/09/25(木) 18:38

 私の夫も、です。

 読む

tomo1126
2003/09/26(金) 00:48

 QOO太郎さんと同じ意見

 読む

おおとら
2003/09/26(金) 02:27

 ありがとうございました

 読む

ぴろぽん
2003/09/27(土) 23:36


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP