オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. H前のシャワーは必須?? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

H前のシャワーは必須??

フルーツとまと☆
2003/08/27(水) 21:16

皆さん、Hの前には必ずシャワー浴びたり、手を洗ったりして
ますか?
私はだいたいシャワーを浴びてます。
でもたま~にシャワー前に雰囲気が盛り上がり、そのまま本
格的なHに入りたくなってしまう時があります。
ところが、彼は絶対に「手を洗ってから」とか「シャワー浴
びてから」と言ってきます。

どうやら、自分のモノを、洗ってない手で触られるのが嫌み
たいなんです。
その証拠に、触らないでいきなり口に入れる分には何も言い
ません。それどころか、ものすごく喜んでます。
それから、シャワーを浴びる前の私自身に触れるのも嫌みた
いです。
服は脱がせてもパンツだけは絶対に脱がせようとしません。

これって、ばい菌が入って病気になることを心配しているか
らなのでしょうか?
それとも、かなりのキレイ好き(潔癖症気味!?)だから仕
方ないのでしょうか?

どんなに盛り上がった時でも「ちゃんと洗ってから」なんて
いうセリフを聞くと興ざめしてしまうし、「私のことそんな
に汚いと思ってるんだー」と淋しく感じてしまいます。

テーマ:
タグ:  シャワーパンパンツ病気

スタッフへ連絡

 シャワー

 読む

星の金貨
2003/08/27(水) 21:34

 ど~なのかなぁ?

 読む

mut-n
2003/08/28(木) 17:52

 潔癖症だと思います

 読む

のんー
2003/08/30(土) 00:03

 ひとまず・・・

 読む

ぷりんぼよん
2003/08/31(日) 21:41

 皆さまありがとうございます!

 読む

フルーツとまと☆
2003/09/03(水) 19:44


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR