オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. H前のシャワーは必須??

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

H前のシャワーは必須??

フルーツとまと☆
2003/08/27(水) 21:16

皆さん、Hの前には必ずシャワー浴びたり、手を洗ったりして
ますか?
私はだいたいシャワーを浴びてます。
でもたま~にシャワー前に雰囲気が盛り上がり、そのまま本
格的なHに入りたくなってしまう時があります。
ところが、彼は絶対に「手を洗ってから」とか「シャワー浴
びてから」と言ってきます。

どうやら、自分のモノを、洗ってない手で触られるのが嫌み
たいなんです。
その証拠に、触らないでいきなり口に入れる分には何も言い
ません。それどころか、ものすごく喜んでます。
それから、シャワーを浴びる前の私自身に触れるのも嫌みた
いです。
服は脱がせてもパンツだけは絶対に脱がせようとしません。

これって、ばい菌が入って病気になることを心配しているか
らなのでしょうか?
それとも、かなりのキレイ好き(潔癖症気味!?)だから仕
方ないのでしょうか?

どんなに盛り上がった時でも「ちゃんと洗ってから」なんて
いうセリフを聞くと興ざめしてしまうし、「私のことそんな
に汚いと思ってるんだー」と淋しく感じてしまいます。

テーマ:
タグ:  シャワーパンパンツ病気

スタッフへ連絡

  シャワー

星の金貨
2003/08/27(水) 21:34

下の方に似たようなスレッドができていますので、そちらも参
考にしてみてください。
(りんご316の「皆さんはどうしてますか?」)
そこでは、洗う方がいいという結論になっているみたいです
ね。なので、彼の行動は正しいんだと思います。
でも・・・私はけっこうシャワーを浴びずになだれこむってこ
ともありますね~(^^; 不衛生なのは確かですけど。
彼は、フルーツとまと☆さんのことを汚いと思っているという
よりは、清潔好きなのでしょう。それは、悪いことではない
し、フルーツとまと☆さんの身体にもいいことだと思います
よ。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました。

フルーツとまと☆
2003/08/27(水) 21:46

さっそくレスを下さいましてありがとうございました。
すぐ下に同じような投稿があったのですね・・・。
気づかずに申し訳ありませんでした。
彼の言葉を好意的に受け止めた方がいいですよね。
体には絶対このほうがイイに決まってますね。
膀胱炎の原因のひとつが、清潔でない状態のHというのを初め
て知り、気をつけないと・・・と思いました。
でも本音を言いますと、やっぱりたまには星の金貨さんのよ
うに、シャワーも浴びずにそのままHになだれ込んでみたいで
す^^

スタッフへ連絡

  ど~なのかなぁ?

mut-n
2003/08/28(木) 17:52

下で、H前にシャワーは浴びないと宣言したmut-nです。
みなさんちゃんと浴びてるんだーと感心しました。
付け加えれば、私も男性にはシャワーを浴びてほしいです。

それはさておき。

フルーツとまと☆さんの彼氏の「潔癖」観はど~よ?とちょっと
疑問。
洗わないフェラは大喜びなんでしょ?
おかしいよ、それ。
洗ってない手では触れてほしくないけど、口にいれてもらうのは
OKって、どういうことよ?
口の中にも雑菌はいるんだよ?
そもそもきみのモノはキタナクないのか??
と。

口で移る性病もあるんだよ~って、潔癖の彼氏には教えてやるべ
きでしょう。
(スミマセン、正確には知らないので調べてください。口で移る
病気があるのは確かです)


スタッフへ連絡

  潔癖症だと思います

のんー
2003/08/30(土) 00:03

その彼氏、極度の潔癖症だと思いますよ。
洗ってない男のあそこが手より綺麗な訳ないんだし、
他人は全て汚い・不潔だと思っているんじゃないですか?

この書き込みからだけではよく良くわかりませんが、
バイキンが心配なのは自分に対してだけのように感じます。
もしもあなたのことも思っているのなら、
手ではさせないけど口で…なんてありえませんよね?

わたしもシャワー浴びてからしますけどね。
けどほんのたまにそのままってこともあります。(^^;

スタッフへ連絡

  ひとまず・・・

ぷりんぼよん
2003/08/31(日) 21:41

 私は、女性のあそこの匂いが好きなんで
とにかく一度クンニしてからシャワーを
浴びてもらってます。

でも、なんであんなに女性のアソコって
そそる匂いがするんでしょう。

スタッフへ連絡

  皆さまありがとうございます!

フルーツとまと☆
2003/09/03(水) 19:44

さまざまなレスをどうもありがとうございました。
『自分以外はすべて汚いモノ』という考えが彼の頭にあるの
は図星だと思います。
温泉に行っても、他人と同じお湯に浸かるのは嫌なんですっ
て!
彼いわく「いろんなバイ菌とかがいそうでしょ?」とのこ
と・・・。
やっぱり、私の体のことを考えてというよりも自分自身の体
のことを考えて、あとは潔癖症ということが結論になるので
しょうかねえ。

とりあえず、これからは私もシャワー前にフェラしてあげる
のは止めてみます!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR