オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ひとりエッチって

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

ひとりエッチって

ULTRAMARINE
2003/05/17(土) 10:47

こんにちは。30才♂です。
女性の方の意見をお聞かせ願えればと思います。もちろん、男性の
方もお願いします。
早速ですが、相手がひとりエッチしてるのって気になりますか?今
の彼女がとても嫌がります。こないだ、あまりにも「しないで
ね。」と言われるので、毎回ウソつくのも隠し事するようで嫌なの
で「ひとりでしちゃった」と言ったら、別れ話にまで発展しまし
た。
彼女としては体にコンプレックスがあるらしく、自分以外の女性の
裸を私が見てると思うとやりきれないそうです。もちろん自分も彼
女が一人でローターやバイブを使ったり雑誌を見たり?してイクの
は考えるのはあまり気持ちのいいものじゃないけど・・・
でも、それって暗黙の了解というか、お互いに触れないところだと
思ってたもので。っていうか、「ひとりエッチしないで」なんて言
われたことなかったんで、どうしたものかと思ってます。
もちろん彼女には「私が好きなのは彼女なんだから、体のコンプレ
ックスなんて気にしないでいい」と言い聞かせてるのですが・・・
みなさん、ご意見、感想でもいいですが、お聞かせください。
よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  女性彼女雑誌

スタッフへ連絡

  気にしないけど

小海
2003/05/17(土) 23:10

30代、♀です。
私は、気にならないけどなぁ。
ほかの誰かとってことなら気にするけど、
あくまでも”ひとり”ってことで。

彼女がイヤだっていうなら、黙っていればいいと思うけど。
正直に申告しなくていいんじゃない?

スタッフへ連絡

  気にしません^^

あいもん
2003/05/18(日) 00:14

なんで嫌なんだろう?
私も一人えっちするけど…。
男の人は特にするよね!?

彼は「あいもんの事考えながらしちゃった」とか言うよ。そ
んな感じで言ったら彼女も悪い気はしないのではないかな?
「私で~?きゃ♪」って。

ぐちぐち言うようなら言わなきゃいいって、ね^^

スタッフへ連絡

  嘘でも、してないって言えば

S,Na
2003/05/18(日) 01:53

“してない”って言って丸く収まるなら、そう言えば良いのに
正直なのが美徳というわけでも無いでしょうに
馬鹿正直に“した”って言って別れちゃったりしたら、
それこそ馬鹿見ちゃうしね

スタッフへ連絡

  気にします。

i_kyouko
2003/05/18(日) 08:13

エッチができるかどうか状況にもよりますが、気にします。

理由は私自身の女性としての性的魅力を否定された気分になるから
です。
気持ちよく無いですよ。
愛するひとを満足させてあげたいと思うのは当然気持ちで、それを
「満足してないよ!」言われているような感じになるからです。
ULTRAMARINEさんの彼女も、そう感じているはずです。
もう少し気を配ってあげて、何も正直に言わなくても良いと思いま
す。

男のひとりエッチは別世界で、クセみたいなもと聞いてます・・・
まあ私には理解できない世界ですね。
だから今の彼とは、半同棲状態になってから「ひとりエッチ禁止
令」出させていただいてます。(笑)
あまりしつこくすると、窮屈になるのでほどほどししています
が・・・・

遠距離の関係だったら、当然許しますよ。
一応、男性の生理は理解していると思っていますので・・・・

スタッフへ連絡

  私もダメです。

あこ555
2003/05/18(日) 09:40

こんにちは。
私も彼が一人で・・・って思うとぎょえ~って感じで
とてもいやな気分になります。
私は美人とは程遠いし、体も自信ないので、なんだか
私の存在を一部否定されるような気がしてしまいます。
以前彼に「一人でしちゃった」って言われたときに、
ものすごい凹んで、一日中どんよりしていたので、
それ以来彼からも私からもその話題は避けます。

ultramarineさんの彼女さんが嫌がっているなら、
その話題は避けたほうがいいですよ。
もし聞かれても、していないって言い張るのを
オススメします。ウソとはいえ、彼女を裏切っている
行為をしたわけではないので、彼女のためのウソと
考えれば、楽になるのではないでしょうか?

ちなみに、頭の中で「彼は自分を一番に思ってくれる」
とわかっていても心では中々理解しにくいです。
コンプレックスがあれば余計に難しいです。

これからも仲良くしてくださいねー。

スタッフへ連絡

  あらあら

☆♪ももっち♪☆
2003/05/18(日) 09:57

20代後半の♀ですが、私はちっとも気にしません(^^;)
気にする女性がいらっしゃるんですね~。

まずは、彼女の気持ちを尊重なさるのが一番だと思いますが。
みなさんが書かれているように、
・しても、してないって言う
・したら、●◎(彼女の名前)とHしてるときの事を考えてたらし
たくなってしちゃった、と言う(これを言われると私はウレシイ)
・ホントにしない
・じゃあ毎日しよう、と言ってみる(これはムリか…)

『私一人で満足してないって思っちゃう』って言っても、そりゃあ
頭の中だけは他人にはどうしようもできないし…
いわゆる(オカズ)な女性にまで嫉妬はしません。
それで風俗に行かれたり浮気されたりしたらムカツクし、別れ話に
も発展しちゃいますけどね~。

スタッフへ連絡

  喜ばれたり

ケルベロス
2003/05/18(日) 11:34

うちは数年前からセックスレスなので、嫁さんは当然私の独り
Hを許してくれてます。
んで、私のお姫様も「Nちゃん(姫の名前)オカズにしちゃっ
たよ」と言うとかなり喜んでくれます。
つか「お話してると濡れるんだもん♪」とかゆーなよ、姫!!
電話終わったらガマンできなくなってしちゃうだろ!!
すいません、ノロケが入ってしまいました・・・。

ULTRAMARINEさんは彼女さんを想いながらの独りHはしないん
ですか?
いえ、そりゃまぁ私も男ですから、グラビアの女の子とかビデ
オの女優さんとか、キレイで色っぽい女性をオカズにするのが
気持ちいいのは十分承知してますよ。
でもたまには自分の彼女で~ってのもなかなかオツなモノです
よ。
あと彼女さんは、彼女さん自信がオカズにされるのはどー思っ
てるんでしょうか?
やっぱイヤなんでしょうか?

スタッフへ連絡

  いち女性として思うに・・・

villa maria
2003/05/18(日) 16:40

私もわざわざ報告する必要ないと思うけど、あいもんさんの
言う通り、「君の事、考えてしちゃった」って言われると私
もすごく嬉しいです^^でも、嫌悪感を強く持ってる彼女のよ
うだから様子見ながら言った方がいいかも。

私も体があらら・・・(;;)ってスタイルしてるから自信
のかけらもないんだけど、元彼は私の髪から足の指まで触っ
たりキスしたり舐めてくれたから、安心して素敵な時間を過
ごせました。ポッコリしたお腹にもムチムチ太ももにも愛情
込めてキスしてくれてるの見ると「受け入れられた」感じが
しました。
男性の性を理解してもらった上で、愛情は彼女に向いている
事をしっかり伝えて1人エッチを楽しんだらどうでしょう^^

スタッフへ連絡

  みなさん、ご意見ありがとうございます。

ULTRAMARINE
2003/05/18(日) 22:59

たくさんの方にご意見いただけて嬉しいです。ありがとうございま
す。
私も、彼女のことだけが好きなんで頭のてっぺんから足の指先まで
キスしたり、彼女だけが好きなこともエッチのときに限らず伝えて
るつもりなんですけどね・・・
そして今回のひとりエッチも報告したわけではなく、聞かれたので
(過去にも何度も聞かれ、「してない」とウソをついてたんです
が)今回は正直に答えてみたんですが・・・
もちろん、「彼女のことを想像してしちゃった」と言いましたが
「ありえないよ」といって聞きません。
私としては、普段から会えればひとりエッチしなくても平気だし、
できればしたくないと思ってるんですが、なかなか会えない環境な
もんで・・・ 風俗にも行きたくないですしね(ちなみに風俗経験は
ゼロです)。
これからは、「してない」ってことにしようと思います。
みなさんどうもありがとうございました。

スタッフへ連絡

  しめあとだけどごめんねー

成瀬なる
2003/05/18(日) 23:25

わしもオナニーするけど、彼のことを
思いながらしないぞ。エロ本見たりはするけど(ワラ)
男は生理的にたまるんだから、出さなければしょーがないんで
は?オナニーとセックスは別物だと思うしナー
わしは彼にオナニーしてる?って聞いて「してるよ」って
答えを得ても それはそれでいいと思うんだがのー
手でこすって楽じゃーん?

スタッフへ連絡

  しめあと2

鈍才バカボン
2003/05/19(月) 18:38

私も全然気にしないですよ~。彼一人のオタノシミを邪魔す
る権利ないし~。彼が私のオナニーに対して「一人でするな
よ」とか言ってきたら「ハァ?お前はご主人様気取りか?」とか
思っちゃいますねー。

風俗行っておいて「行っちゃった♪」とか言ったら下半身縛り
付けますけどそんな一人Hくらいべつにいいのに~。彼女が
どうしても気にするってーなら「してない」って言っておいて
いいと思いますが・・・。

自分の彼がひとりHしてるの想像すると「きゃ~!」とか「私に
女の魅力が足りない?」とか思う人もいるのですね~。こうい
うタイプの方が女らしくてかわいいのかもなー。

私は彼が「オナニーしてるよ」って言ってきたらなんかドキド
キしますけどね。「やってみせてよ」とか言いそう。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR