オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ひとりエッチって >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

ひとりエッチって

ULTRAMARINE
2003/05/17(土) 10:47

こんにちは。30才♂です。
女性の方の意見をお聞かせ願えればと思います。もちろん、男性の
方もお願いします。
早速ですが、相手がひとりエッチしてるのって気になりますか?今
の彼女がとても嫌がります。こないだ、あまりにも「しないで
ね。」と言われるので、毎回ウソつくのも隠し事するようで嫌なの
で「ひとりでしちゃった」と言ったら、別れ話にまで発展しまし
た。
彼女としては体にコンプレックスがあるらしく、自分以外の女性の
裸を私が見てると思うとやりきれないそうです。もちろん自分も彼
女が一人でローターやバイブを使ったり雑誌を見たり?してイクの
は考えるのはあまり気持ちのいいものじゃないけど・・・
でも、それって暗黙の了解というか、お互いに触れないところだと
思ってたもので。っていうか、「ひとりエッチしないで」なんて言
われたことなかったんで、どうしたものかと思ってます。
もちろん彼女には「私が好きなのは彼女なんだから、体のコンプレ
ックスなんて気にしないでいい」と言い聞かせてるのですが・・・
みなさん、ご意見、感想でもいいですが、お聞かせください。
よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  女性彼女雑誌

スタッフへ連絡

 気にしないけど

 読む

小海
2003/05/17(土) 23:10

 気にしません^^

 読む

あいもん
2003/05/18(日) 00:14

 嘘でも、してないって言えば

 読む

S,Na
2003/05/18(日) 01:53

 気にします。

 読む

i_kyouko
2003/05/18(日) 08:13

 私もダメです。

 読む

あこ555
2003/05/18(日) 09:40

 あらあら

 読む

☆♪ももっち♪☆
2003/05/18(日) 09:57

 喜ばれたり

 読む

ケルベロス
2003/05/18(日) 11:34

 いち女性として思うに・・・

 読む

villa maria
2003/05/18(日) 16:40

 みなさん、ご意見ありがとうございます。

 読む

ULTRAMARINE
2003/05/18(日) 22:59


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR