オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 匂いと形・・・について

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

匂いと形・・・について

まますこで
2003/02/15(土) 22:56

悩んでます。

まずは自分の性器の事です。
最近では女性の性器を見れちゃうサイトなんかもありますよね、
それでなおさら思ったのですが、
自分のビラビラの部分は、平均よりかなり大きく、
(ひっぱると4センチくらいかも)
しかも黒めです。
男の人は小さくピンクが好きな人がほとんどかな。。
悩んでもしょうがないけど、ほんっとに悩んでます・・
キレイな人がうらやましい!

それと、次ぎに匂いです。
1日デートをし、夜に彼とのHになったとしますよね。
もちろん直前にはシャワーをあびますが、
その前のパンティの匂いが気になるんです。
最近オリモノシートを使い始めてから、シートを外した後、
パンティに匂いがけっこう付いてる気がします。
臭いのなんて絶対彼はいやだろうし。。。(T_T)
女性の方に質問ですが、やはりパンティなんて匂わないですか?
パンテイとか性器とか。。
あーーいい対処法ないですかね・・夜からのデートならまだしも、
1日デートの末のHとかだと、かなり気になります。

女性の意見も男性の意見もお願いします

  仮に小さいのが良いとして

S,Na
2003/02/15(土) 23:20

黒いのは遊んでいるとか、ぬかす阿呆も居りますが、
清潔にしていれば良いのではないでしょうか
桜色が珍重されるのはそれが希少なだけです
赤紫色が多いと思います

匂いは体液の漏れる部位なので、誰しも少なからずあります
なので下着に匂いが写るのは当然と言えば当然です
匂いも恥垢だったり腋臭だったり汗だったり様々です
致す前にシャワーを浴びて、よく洗って、下着を変えれば
それでよいと思います

好きな人のモノもまた好きになれるのですな

スタッフへ連絡

  好み

ぷりんぼよん
2003/02/15(土) 23:51

 ぜんぜん気にしたり悩むことないと思います。
私は、男ですがビラビラが4cmといいますが。
私の経験だけですと普通サイズです。
わたしの好みでともっと大きいほうが好みです。
クンニのときビラビラを口に含んだりクリを舐めたり
変化をつけて愛せるので。

あと、匂いもそそられます。
アソコの匂いは臭いとか臭くないとかではなく
女性のアソコの匂いでなのですから。

話はそれますが、以前付き合った娘でクンニをとても拒む
娘がいました。理由は「汚い所を舐めないで」でした。
でも、その娘に「きれいに洗ってれば腕や胸を舐めるのと
同じだよ」と話したらそれ以降はクンニをせがむようになりまし
た。

スタッフへ連絡

  匂い対策

i_kyouko
2003/02/16(日) 05:10

まずは、エッチのまにシャワーorバスを使いますよ。
「綺麗な体でエッチしたい」と彼にお願いしてみては・・?
あとは、ハーブとかの微香性のシートを直前まで付けています。

以前シャワーせずクンニしてくる彼に「臭くない?」
と聞いたのですが「お花の匂いがする」と言ってました。(笑)

シャワーせずにエッチしようとする男性は、余程性急なのか
貴女の匂いをむしろ嗅ぎたいのか???
それならそれで、貴女も細かい所は気にせず・・・
と言うわけには女性として行かないですよね~(笑)

スタッフへ連絡

  気にしすぎ!

星の金貨
2003/02/16(日) 10:59

まますこでさん、こんにちは。

まずは性器のことですね。
性器のかたちなんて人それぞれです。ビラビラの大きい人もい
れば小さい人もいるし。色は、日本人(黄色人種)はピンクの
人の方が希ですよ。
男性の性器だって人それぞれのかたちですよね。まますこでさ
んは彼の性器が小さかったり曲がっていたら、嫌いになっちゃ
いますか?
私は好きな人のだったらどんなかたちでも愛おしいと思いま
す。

つぎに、匂いですね。
私の経験上では、(嫌いな人もいるでしょうけど)女性の匂い
を好む男性は多いのではないかなと思います。
不潔なのはよくないですが、性器自体の匂いはシャワーを浴び
ればとれるでしょうし、シャワーの後にパンティははかなくて
もいいのではないですか?それか、替えのパンティを持ってい
くとか。まあそこまでする必要は(替えのパンティを持ってい
くこと)全然ないと思いますけどね。

女の子として気になるのはわかりますが、気にしすぎですよ。
セックスって、お互いふだんしないような恥ずかしいこともし
ちゃうわけですし、そういうことをしても嫌いになんてならな
い信頼関係がある人としている分には、そんなにいろいろ気に
せずに、セックス自体を楽しんだ方がいいのではないかなぁと
思います。愛しい人のものなら何でも愛しいものですよ。

スタッフへ連絡

  気にしなくても大丈夫。

miusci
2003/02/16(日) 14:53

毎日、お風呂入ってますよね?(笑)
直前にもシャワーを浴びているのなら
匂いを気にすること無いと思います。
シャワー浴びないで、という男性もいるぐらいですから。
不潔な匂いと、自然な体の匂いとでは全然違います。
ただオリモノシートを使うと、蒸れてしまうので
多少匂いが強くなるかもしれません。
でも、シャワーを浴びていれば平気だと思います。

形は、う~ん私は気にしたことがなかったな~
でも形のことを気にする男性ってあまりいないのでは?

スタッフへ連絡

  羨ましいよねぇ

mut-n
2003/02/17(月) 13:52

顔や全身のスタイルと違って、性器って他人(知ってる人)のも
のを目にすることまずないし、第一自分のものだってそうしょっ
ちゅう目にしてるわけじゃない(女性はね)。
だから、グラビアとかできれいな人がおおっぴらに見せてると、
うわぁー自分のと違ってきれぇ・・・って思っちゃいますよね。
分かる分かる。それは性器に限らず、顔も足も胸もぜーんぶ同
じ。
上に「整形しますか?」ってあるけど、できたらしたいって思っ
たことのある女性は少なくないでしょうね。
特に思春期のころに自分の体にグロテスクなものがついていてし
かもそれが他人(といってもたいていはエロ写真のモデルなんだ
けど)より色も形も美しくないと知ったときはショックですよ
ねぇ~。
さらにそれを口に出して相談できないんだからね。深刻だよね。
飛び出てる部分を切っちゃおうかと思ったくらい。
って、そんなショックも今や笑い話って感じですけど。
(ところで、びらびらの大きさの平均ってどこのデータですか?
「平均」なんて言葉を気にして生きてたらツライことばっかり
よ!)

と、長々書いてしまいましたが、まますこでさんも分かってる通
り、悩んでも仕方ないこと。
きっと誰もが通る道なのね、と思うことにしましょうよ。

で、ニオイのほうですがー・・・・
私はエッチの前にシャワー浴びるのがキライなの(醒めちゃうか
ら)で、におうかもねぇ~。
でもそれもまた「エッチなニオイがする」と好評?。

彼が「臭いのは絶対にイヤ」とは限りませんよ。
あんまりビクビクしないでいきましょう!
(シャワー浴びる前に自分の下着のニオイをチェックしてる姿っ
てエッチっぽくない? と、ちょっとニヤリ。)

スタッフへ連絡

  オリモノシートの種類

ブランシュ
2003/02/18(火) 01:01

下着の匂いが気になるということですが、
パンティライナーを替える回数を増やしてみたらどうでしょう?
トイレに行く度に交換すれば、下着まで匂いがつくことはないと
思うのですが・・・・。
初めから2枚重ねになっているタイプもあるし、微香性のとか、
色つきのとか色々出てますよ。
それから、私は、サラ○ーティだとコットンタイプでも匂いが
気になります。○リエのだと気になりません。試してみてね。

スタッフへ連絡

  ぜんぜん問題ないでしょっ

いもちゃん
2003/02/21(金) 21:07

ビラビラの形なんて人それぞれ。
まぁ、男の人の好き嫌いもあると思うけど、
ビラビラが大きいほうが男の人の性器にまとわりついて
包み込んで気持ちいいらしいよっ。
あたしのも大きいってほどじゃないけど、
旦那はもっと伸ばしたいっていつも口に含んでは引っ張られ
てますよ(笑
それに、匂いも「女の子っぽい」とか「えっちな匂い」って
好きな人もいるよ。ちなみに私の周りの人は
「匂いがするほうが人間っぽい。全然匂いがしないと興奮し
ない」と言う人もいますね^^
あまり気になるようなら、ビデを持ち歩いてマメに洗浄する
とか??
う~ん。。でも、普通に生活してるぐらいの匂いなら気にす
ることないと思うよ~

スタッフへ連絡

  ありがとうございました

まますこで
2003/02/24(月) 00:10

そっか、、気にしすぎだったのかな。。
沢山ご意見を下さいましてありがとうございました

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR