オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 匂いと形・・・について >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

匂いと形・・・について

まますこで
2003/02/15(土) 22:56

悩んでます。

まずは自分の性器の事です。
最近では女性の性器を見れちゃうサイトなんかもありますよね、
それでなおさら思ったのですが、
自分のビラビラの部分は、平均よりかなり大きく、
(ひっぱると4センチくらいかも)
しかも黒めです。
男の人は小さくピンクが好きな人がほとんどかな。。
悩んでもしょうがないけど、ほんっとに悩んでます・・
キレイな人がうらやましい!

それと、次ぎに匂いです。
1日デートをし、夜に彼とのHになったとしますよね。
もちろん直前にはシャワーをあびますが、
その前のパンティの匂いが気になるんです。
最近オリモノシートを使い始めてから、シートを外した後、
パンティに匂いがけっこう付いてる気がします。
臭いのなんて絶対彼はいやだろうし。。。(T_T)
女性の方に質問ですが、やはりパンティなんて匂わないですか?
パンテイとか性器とか。。
あーーいい対処法ないですかね・・夜からのデートならまだしも、
1日デートの末のHとかだと、かなり気になります。

女性の意見も男性の意見もお願いします

 仮に小さいのが良いとして

 読む

S,Na
2003/02/15(土) 23:20

 好み

 読む

ぷりんぼよん
2003/02/15(土) 23:51

 匂い対策

 読む

i_kyouko
2003/02/16(日) 05:10

 気にしすぎ!

 読む

星の金貨
2003/02/16(日) 10:59

 気にしなくても大丈夫。

 読む

miusci
2003/02/16(日) 14:53

 羨ましいよねぇ

 読む

mut-n
2003/02/17(月) 13:52

 オリモノシートの種類

 読む

ブランシュ
2003/02/18(火) 01:01

 ぜんぜん問題ないでしょっ

 読む

いもちゃん
2003/02/21(金) 21:07


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP