オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 男の人はHの度に射精必要ないですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

男の人はHの度に射精必要ないですか?

しゅん8
2002/09/25(水) 13:53

こんにちは。私の彼なんですが、たまにSEXしてて自分がなかなか イカなくて疲れてしまい、最後まで行かないときがあるんです。 そんな時は、出せないので、私が気にして出さなくても大丈夫な の?と聞くとそんな毎回出さなくても大丈夫だから・・・・ と言い、その答えに驚きました。こういうタイプは初めてなので、 私に何か欠点があってそれを言わないのか、本当に出さなくて大丈 夫なのか気になります。 男の人ってこんな時もあるんですか?

テーマ:
タグ:  疲れ

スタッフへ連絡

 私は未知です

 読む

悪ひよこ
2002/09/25(水) 16:08

 俺も

 読む


2002/09/25(水) 16:18

 個人差はあるだろうけど

 読む

Mittermeier
2002/09/25(水) 19:25

 多分

 読む

仁希19
2002/09/25(水) 19:56

 絶対、じゃないみたい

 読む

たなよっち
2002/09/27(金) 15:03


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR