オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 男の人はHの度に射精必要ないですか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

男の人はHの度に射精必要ないですか?

しゅん8
2002/09/25(水) 13:53

こんにちは。私の彼なんですが、たまにSEXしてて自分がなかなか イカなくて疲れてしまい、最後まで行かないときがあるんです。 そんな時は、出せないので、私が気にして出さなくても大丈夫な の?と聞くとそんな毎回出さなくても大丈夫だから・・・・ と言い、その答えに驚きました。こういうタイプは初めてなので、 私に何か欠点があってそれを言わないのか、本当に出さなくて大丈 夫なのか気になります。 男の人ってこんな時もあるんですか?

テーマ:
タグ:  疲れ

スタッフへ連絡

私は未知です

悪ひよこ
2002/09/25(水) 16:08

そのような男性は・・・。 うちの彼氏は一度立つと絶対出さないとダメです。 とってもとっても辛いらしいです。 でも、立っても、そのまま一度寝れば大丈夫だそうです。 女性でも「イケなきゃいやっ!彼だけイクなんてずるい」 と毎回イクのを要求する女性もいるみたいだけど 私はそうではないし。 きっとそういう男性もいるんだと思います。 好きでもない女とHできる男もいるし、好きな女とHしない 男もいるし・・・人それぞれだと思いますよ。 しゅん8さんに欠点なんてないですよ!

スタッフへ連絡

俺も

2002/09/25(水) 16:18

毎回必ずはイかねーよ。(5回に1~2回はイかない) おかしい事かなぁ・・・ 別に不満だからとかじゃなくて、ねー。 疲れちゃって。 もしかしたら枯れてんのか? あんまり男同士でこんな話しないから てっきり普通だと思ってたけど。

スタッフへ連絡

個人差はあるだろうけど

Mittermeier
2002/09/25(水) 19:25

年齢が上がってくると淡白になるんじゃないでしょうか。 お相手がいくつか知りませんが… あまりやりたいって気持ちが無い。 毎日のようにやっていて飽き気味。 精神的に満たされていて彼女が悦ぶ姿に満足。 比較的遅い人で、女性側が痛くなる、疲れる等で気を遣って止め る。 等の理由でしょうか。 私は今現在できれば、イって終わりたいです。 途中で止めたのは痛いと言われたときと、連続で頑張ったら途中で 萎えた時。 遅漏とかだとなかなかイかなくて疲れちゃうのかな… (遅漏の人の気持ちはわからないです。)

スタッフへ連絡

多分

仁希19
2002/09/25(水) 19:56

その彼は遅漏気味なんでしょう。 それとこれも何度もここで書いているけど(苦笑)溜まるから出さ ないと爆発するとか、起ったらいかないとおさまらないと言うのは 嘘です。 萎えることもありますし、生産された精子は射精で放出されること がなければ排尿時に一緒に排出されます。 まあ、起ったならいきたい、しばらく出していなければ出したいと いうのが男性の心理でしょうが、すべての人がそうだというわけで はないし、そうしないとおさまらないと言うものでもないです。 遅漏でいきにくい人に「いって、いって」というのはプレッシャー をかけることですから、もっといきにくくなると思いますし、彼が 気持ちいいと言っていて、あなたも気持いいのなら余り気にしない ことです。

スタッフへ連絡

絶対、じゃないみたい

たなよっち
2002/09/27(金) 15:03

私の愛人ちゃん(ウソ)は39歳ですが、射精しません。 一年ちょっと付合ってますが、一回もしたことないです。 彼は自分がイキそうになると、「もうダメ、終わり」って抜い ちゃいます。 始めのうちはすごい不思議だったし、気持ちよくないのかなと心 配もしたけど、「女性が気持ちよくなってくれればそれでいい の」と言い張るので、今ではそんなもんかなーと気にしてませ ん。 彼はいたって元気だし満足してるし、射精しないとぐあいが悪い なんて迷信ですよ。

スタッフへ連絡

それはー

Mittermeier
2002/09/27(金) 20:45

毎回ってことは、ただの体力の温存だよ 射精しちゃうと翌日とか辛いからでしょ

スタッフへ連絡

体力温存!?

たなよっち
2002/09/30(月) 19:02

あははー。 な~るほどね~~。体力温存かぁ~。 そーいう線もあるかもしれない。そう考えるとおっかしいの。 ぷぷ。(w 彼は「ゴム着けて射精」より「生で射精ナシ」のほうが気持ちい いからって言ってるけどね。 ま、理由はなんでもいいですけど、体力温存かと思うとカワイイ じゃん。 いたわってあげよっと(笑) ・・・しかし。辛いもんなんですか、翌日?

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング