オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ピルを飲むなと言われて・・・その後 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

ピルを飲むなと言われて・・・その後

よちゅ
2002/09/16(月) 00:22

下の方でピルを飲むなと言われて困ったという投稿をした よちゅです。 すんすんぽさんの投稿&それに対する投稿と 内容は似かよってしまうのですが、 やはり私が投稿する内容は、私のことについてですので 新しく投稿させていただきました。 ピルを飲むなと言われた後、その言葉が無知から来ているのでは? というご指摘をいただき、 彼ともう一度話してみようと試みました。 その結果・・・・・やはり彼は「反対」の一点張りでした。 彼はネットができる環境にいないのと 私の方も、プリントアウトができない環境なので ご紹介いただいたHPを見せることはできなかったのですが、 私のできる範囲でいろいろな情報を(HPのも含めて) 彼に伝えようとしました。 でも! 聞く耳さえ持ってもらえなかったんです! これ、どういうことでしょう? 私、ちょっと怒り入っちゃいました。 ただ「もうゴムをはずしたいとは言わない」とは 言ってもらえましたが・・・ 彼いわく、 「自分のせいで彼女に薬を飲ますようで嫌だ」とのこと。 ここが良くわからなくて、何度もどうして?って聞いてたら 反対にキレられちゃいましたf^_^; とにかく嫌なんだそうです。 たぶん、生理的に嫌なんでしょうね・・・・・・ まさかここまで強く反対されるとは思ってもいなかったので なんだかショックです。 やっぱりピルのイメージって、 まだまだ悪いものなんでしょうか? なんだか悲しいですよね。 目の前にとても有効な避妊法があるのに、 それに対するイメージが悪くて堂々と使えないなんて。 (そういえば、うちの親もピルには反対してたなーって ふと思い出しちゃいました。) そこで、こういう感じのピルに関する意見、 もしあったら聞かせてください。 「ピル反対!」でも、「ピル反対に反対!」でも。 いろいろな人の意見を聞いて勉強したいです。 お願いします。 ・・・・・って、今回の投稿、ただの愚痴ですねf^_^; こういうことを話せるような人が近くにいないので ついつい愚痴ってしまいました。 申し訳ありません。

テーマ:
タグ:  プリン勉強彼女生理飲む

スタッフへ連絡

よくある反応でしょうね

読む

仁希19
2002/09/16(月) 07:43

何で?

読む

ななたん1
2002/09/16(月) 15:09

大人の女性なら

読む

2002/09/16(月) 16:50

彼に同意を求めることは・・・

読む

よちゅ
2002/09/18(水) 08:57

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング