オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 生理中に排卵日?はない?? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

生理中に排卵日?はない??

目薬アルガード
2002/09/12(木) 11:23

はじめまして、目薬アルガードです。(手元にたまたまあったか らつけてしまいました・・・)  私の友達なのですが、「生理の6日目にHしたんだけど、だいじ ょうぶかなあ」という電話がかかってきました。  私は「生理が始まってから、数えて14日目くらいが排卵日じゃ なかったかな」と昔聞いたうろ覚えの知識で答えてしまいました。  ちゃんとゴムをつけてその上でイク時は外に抜いてもらった、っ て言ってたんですが・・・。 生理の時にHはしちゃいけないとは分かってるみたいですが、遠距 離でなかなか会えないと、会った時には・・・ってなってしまうよ うで・・・。(苦笑) 自分の言ったことに自信が持てなくて、ちょっと質問させていただ きました。間違ってたら大変なので・・・! うーん、浅はかな知識しかないわたしが恥ずかしいです・・・。 どなたか、教えてください、お願いします。

テーマ:
タグ:  友達生理電話

スタッフへ連絡

ないですよ

読む

天人唐草
2002/09/12(木) 13:33

え~と

読む

knkm
2002/09/12(木) 17:51

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング