オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼女がピルを飲むのって??(長文かも・・・) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼女がピルを飲むのって??(長文かも・・・)

よちゅ
2002/09/05(木) 01:31

以前、ピルについて質問したよちゅです。 生理をずらすピルをもらいに行ったついでに 避妊用のももらってきちゃいました(*^-^*) で、飲む前に彼にピルのことを話したら 「飲むな」と言われてしまいました・・・。 副作用があるからっていうのが理由のようです。 確かにピルには副作用があります。 そのことは私も知っているし、 どんなものなのか一応勉強もしました。 それもこれも承知の上で飲もうと思ったんです。 私がピルを飲もうと思ったのは、 きちんと自分の責任で避妊したいと考えたからでもありますが、 彼とのHがうまくいってないからでもあります。 彼はゴムがあるとあまり感じないらしく、途中で萎えちゃいます。 付き合って3年目ですが、お互い最後までいった事はありません。 で、ゴムなしだと結構感じるらしく、 時々「とっていい?」なんて聞いてきます。 大概は断るのですが、 雰囲気に流されてOKしちゃうときもあります。 OKしたときは、怖いから途中で止めてもらってます。 でも、そんなことが避妊にならないのは重々承知ですし、 そんなときはあとあとすっごい不安でたまりません。 こんな思いするんだったら、ピル飲んだ方がいい と、私は思ったのですが、これって変ですか?? ピル飲めばお互い安心して、気持ちの良いHができるんでは、 と思ったんですけど・・・。 男性の方にお聞きしたいのですが、 自分の彼女が以上のような理由で ピル飲むのって嫌なものなのでしょうか?? (ちなみに今回彼には、 Hがうまくいってないからっていう理由は言ってません) 女性の方でも、彼からピルを飲むなって言われた方いますか? その場合、どのように説得したのでしょう? なんだか、支離滅裂な文で わかりにくいところもあるとは思いますが、 参考までにご意見お聞かせいただけるとうれしいです。

テーマ:
タグ:  勉強女性安心彼女生理飲む

スタッフへ連絡

「飲むな」は

読む

S,Na
2002/09/05(木) 10:01

知識不足

読む

wat
2002/09/05(木) 20:05

誤解を理解に!

読む

chiezou
2002/09/05(木) 20:56

ここを読んでもらいましょう

読む

仁希19
2002/09/05(木) 21:22

ご意見ありがとうございます。

読む

よちゅ
2002/09/06(金) 00:41

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング