オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 悩んでます。長めです・・・。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

悩んでます。長めです・・・。

くみちん19
2002/08/20(火) 02:37

始めまして。今付き合っている彼とのことで悩んでます。 知り合ったきっかけはナンパで、付き合って一年経ちました。彼は 昔随分遊んでいたようなのです。前の彼女ともナンパで知り合った らしく、彼曰く本気で付き合ったわけじゃなく一時的なつなぎだっ たみたいなのですが、なんだかんだで3年弱付き合ったそうです。 前の彼女と付き合っているときは、何人かの女性と浮気やヘルス、 キャバクラなど行ってたらしいです。 現在彼はフリーターでバイトに明け暮れた毎日を過ごしています。 私がこっそりケータイなどチェックするかぎり(ゴメンなさい)浮気 は無いと思います。私にとって初エッチの彼で、今は私だけのこと を見てくれています。浮気の心配もなさそうです。 それで、肝心の悩みですが、彼は私と結婚を考えています。プロポ ーズも受けました。しかし、結婚となると色々考えてしまいます。 浮気面やフリーターという経済力。一番引っかかるのは、彼で一生 を終えていいのか。学歴が云々言いたくないですが、高卒だし、一 般の仕事はしたくないそうです。人間的にやさしいし、頼りになる のでやさしいパパになると思いますが、私は現実が受け止められ ず、合コンに行ったり、彼氏はいないなどとウソをついて新しい彼 氏を見つけようとしてしまいます。この前、彼に別れを切り出した りしましたが、彼のことはキライではないので結局元に戻ってしま いました。 こんな打算的な考えを持ってたら、彼を騙してるみたいだし、私が ウソをついて友達になった男の子たちにも後ろめたくて、一体自分 は何がしたいんだろうと思ってしまいました。彼は24歳で私は2 0歳の学生です。 もっと他の男の子たちと付き合っていくべきなんでしょうか? みなさんも将来を見越してして結婚を決めていますか? 愛だけで生きていけますか? 長々とお付き合いいただいてありがとうございます。

 こういう質問はあなたが選ぶ行き方のほうがいいかも・(タイトルだけ)

 読む

成瀬なる
2002/08/20(火) 07:38

 初めての男って

 読む

S,Na
2002/08/20(火) 09:44

 まだ決めなくてもいいんじゃない

 読む

バンドエイド
2002/08/20(火) 11:01

 そんなに急がなくても

 読む

*まぁちゃん*
2002/08/20(火) 13:56

 ありがとうございます。

 読む

くみちん19
2002/08/21(水) 14:26

 愛だけでか。。。

 読む

愛斗
2002/08/22(木) 13:34


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR