オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. エレベータの中でキス

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

エレベータの中でキス

ロズL&M
2002/08/01(木) 14:55

しますか?よく。 私がつきあう相手はなぜかみんなキスが好きなようで (私も好きですが(照)) たとえば食事に行って、上の階にエレベータで上がる間、 もしくは降りる間に、室内で二人きりになると 必ずキスしてくるのです。これってみんなそうなのかな? そこから横なのですが、みなさん知り合ってどのくらいで キスするんでしょうか? 実は先日、友達の紹介で知り合った彼と はじめて二人きりでデートし、その帰り道に エレベータの中で、迫られてしまったのです。キスを。 私としては、まだ2回しか会っていないので 相手の人となりを観察中で、つきあうかつきあわないかも まだわからないという状態なので、とっさに拒んでしまったんです が... 彼はこちらを気に入ってくれたようで 「自分は彼女になってほしいと思っているから口説きたい」 (でもこの「口説く」って言葉ひっかかる...) なんて言ってたけど。 それなのに拒まれて、傷ついたかしら? 彼。 キスなんて挨拶がわりかもしれないけど 私はやっぱり、自分が好きだと思った相手としたいので。 男の人って、そんなに好きじゃない相手でも 「かわいい」「そそられる」とか思ったら キスしたくなるものなのですか? それとも私にスキがあったのかしら? ご意見お待ちしております。

そういう場合のキス

携帯電話
2002/08/01(木) 15:55

単に、Hへの足がかりとしてしてくる、と思って マチガイないね。 なんとかソコに到達するために、とっかかりつけたいんだよ。 そこには愛情だの何だのはあまり存在しません。 ただ、ヤリタイと思えない相手とはキスもしたくないだろうな フツウ。 横になるけど、公衆の面前でキスとかするアホどもいるけど、 ただでさえ暑いところへきて、その場だけ温度湿度が ドーンと上がって迷惑なのでやめてもらいたいね。

スタッフへ連絡

携帯電話さんのレスに座布団二枚!

sanctuary
2002/08/02(金) 00:07

まったく携帯電話さんのおっしゃってる通りだと思います。。。 で…ご本人のおっしゃるようにやっぱりスキもあるのかと… 今の彼女とは、つき合いだして 二ヶ月くらいでキスしたのかな… これが長いか短いか みなさん思いは違うでしょうけれど 僕は39、彼女は29です。 まだこんな新鮮な恋愛が出来る自分をうれしく思い こういう気持ちにさせてくれている彼女に感謝しています♪ エレベータの中では… おでこや髪の毛にそっとくちづけることはよくありますが ぶちゅ!はしませんね…美しくないでしょやっぱり…客観的に…

スタッフへ連絡

「口説きたい」

mut-n
2002/08/02(金) 12:32

この言葉は、「ヤリたい」の丁寧語だと私は理解しています。 エレベーター内に限らず、暗がりなどで、ガバっとくるのは、そ れは愛情の発露ではなく、欲情の発露、でしょ。 本当に彼女にしたくてドキドキしちゃうような相手に公の場でガ バっなんてしませんよ。嫌われるのがコワイから。 ロズL&Mさんがエレベーターの中でキスを拒否しても大丈夫。 相手は傷ついたりしませんって。 ヤレればもうけもの、くらいにしか思ってないんだから。

スタッフへ連絡

はたして?長文失礼。

むねむねかよ
2002/08/02(金) 13:39

はじめまして。ロズL&Mさん 皆さん否定的な意見が多いですねー。(笑) でも私は二人っきりであったらその場の雰囲気も ありますが、キスしたい派です。(*^.^*) あっ、もちろん誰も居ないことが前提ですけど・・・。 体が目的だとかおっしゃっていますが、 それも含めて全て欲しいと思っているからこそ 付き合いたいとゆう気持ちでいるんだと思いますけど。 甘いですか?(笑) 自分は付き合いたいと思ったら心も体も全て欲しい。 で、初めからHしようとは言えないので相手の反応を 見ながらキスを迫ります。 あまり変な男ばかりだってこと強調しすぎてもどうかと 思ったのでフォローしてみました。(笑)

スタッフへ連絡

同意見

るるこ
2002/08/03(土) 23:14

私もむねむねかよさんと同じだなあ。人がいないエレベーターは絶 好のキスチャンスだと思ってる。都会生活で普段のデートで人に見 られずというと、一番だと思うけど。(でも実は監視カメラありか なと思うことも。オフィスは駄目ですね。隠しカメラあるから)好 きな人以外となんか絶対キスなんかしたくないし、好きな人の体は 欲しいし。 もちろんエッチのみ目的のひともいると思いますが、会話の感じで わかるんじゃないですか?

スタッフへ連絡

好きかな

スーパージェッター
2002/08/04(日) 00:55

初対面でもチャンスがあればキスをしちゃうほうかな。 別にキスしたからといって即HもOKとは思わないが、キスす る前には目でするぞと合図して相手がどんな反応をするかみる のが楽しみです。今のところ拒否されたことはないですね。 私の好きなスポットは 白金にあるGD系列のビルのエレベータ。両面開きで全面ミ ラー、天井にはイルミネーションがあり、照明は顔がやっと見 えるくらい暗いのでムードたっぷりです。

スタッフへ連絡

とてもしたい。けど変化が・・・

(^^ゞ
2002/08/14(水) 05:00

男性としてはとてもしたい。 けどキスだけでも体の一部が変化を始めてしまうま。 だからできない(>_<)

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング