オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. エレベータの中でキス >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

エレベータの中でキス

ロズL&M
2002/08/01(木) 14:55

しますか?よく。 私がつきあう相手はなぜかみんなキスが好きなようで (私も好きですが(照)) たとえば食事に行って、上の階にエレベータで上がる間、 もしくは降りる間に、室内で二人きりになると 必ずキスしてくるのです。これってみんなそうなのかな? そこから横なのですが、みなさん知り合ってどのくらいで キスするんでしょうか? 実は先日、友達の紹介で知り合った彼と はじめて二人きりでデートし、その帰り道に エレベータの中で、迫られてしまったのです。キスを。 私としては、まだ2回しか会っていないので 相手の人となりを観察中で、つきあうかつきあわないかも まだわからないという状態なので、とっさに拒んでしまったんです が... 彼はこちらを気に入ってくれたようで 「自分は彼女になってほしいと思っているから口説きたい」 (でもこの「口説く」って言葉ひっかかる...) なんて言ってたけど。 それなのに拒まれて、傷ついたかしら? 彼。 キスなんて挨拶がわりかもしれないけど 私はやっぱり、自分が好きだと思った相手としたいので。 男の人って、そんなに好きじゃない相手でも 「かわいい」「そそられる」とか思ったら キスしたくなるものなのですか? それとも私にスキがあったのかしら? ご意見お待ちしております。

 そういう場合のキス

 読む

携帯電話
2002/08/01(木) 15:55

 携帯電話さんのレスに座布団二枚!

 読む

sanctuary
2002/08/02(金) 00:07

 「口説きたい」

 読む

mut-n
2002/08/02(金) 12:32

 はたして?長文失礼。

 読む

むねむねかよ
2002/08/02(金) 13:39

 好きかな

 読む

スーパージェッター
2002/08/04(日) 00:55

 とてもしたい。けど変化が・・・

 読む

(^^ゞ
2002/08/14(水) 05:00


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP