オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 仕事で疲れていると男の人はHで動かないもの?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

仕事で疲れていると男の人はHで動かないもの?

★あきこん★
2002/07/31(水) 21:06

こんばんは。こちらへの投稿は初になります。よろしくお願いしま す。 最近付き合ってる彼とのHで悩んでいます。 彼はレストランで店長として働いてて毎日昼近くから夜12時頃ま で働いていて、 休みも週一度!だけどその休みも結局会社に行き現場でできない事 務作業をしています。 そんな仕事だけしてる彼とも比較的会えばHしているのですが、 なんか全部私がしてあげてるって感じです。 彼は全然動いてくれません。(動かすようにしてもすぐ「疲れた」 って言って横になってしまう。) 挿入後も動くのは私! 彼は下で動いてはくれるけど自分から上になることは滅多にありま せん。 「今度は私もあなたに抱かれたいなぁ」って言ったら、 「疲れてるから、次の日休みのときな」って言ってました。 昨日は最悪でホントに動いてくれませんでした。 起こしてもすぐ横になる! 私の胸に手を持っていってもすぐ触るのを止める。 上になって動いてるときに私のも触ってって言うと、 最初は触ってくれますが、私の手をそこに持っていって自分で自分 のを触らせるようにさせます。 彼だけが受身体制に入ってしまいます。 一人Hしてるみたいで悲しくなってしまいました。 私だってたまには受身でHしたいのに・・・ 直接言っても無理強いさせてるみたいで嫌だから、 遠まわしに「今度は二人で楽しもう♪」とか「私が今度は下になる ぅ」とか言ってるんですけどね。 一瞬はそうしてくれるんですが、すぐ元に戻る! 彼をその気にさせる方法ってあるんでしょうか? そういう人って何をしてもずっと受身なんでしょうか? またそういう人って他にもいるのでしょうか? 意見よろしくお願いします。

思い当たるような無いような

S,Na
2002/07/31(水) 21:54

彼はあきこんさんと付き合う前、彼女が居ない歴が長かったです か? もしそうだとすると、自分で動かなくて良いHをして居たかも しれませんね もしくは腰に疾患を持ってませんか? それだったら労ってあげて下さい

スタッフへ連絡

疲れているというよりも

携帯電話
2002/07/31(水) 22:17

あんまり欲がないんすね。既に義務もしくは日常化しちまって るんで、努力姿勢がないっつーか。 たしかに、疲れてると億劫になったりするけど、 キツイこと書けば、アナタに対して強烈な性欲をかきたてられる ことがなくなってしまったんだよ。 なので、解決策はムズカシイ。 我慢してヤらない(お預けさせる) アナタが超エロっぽくなってみる など、ムズカシイなぁ。

スタッフへ連絡

うちの場合

順ちゃん
2002/08/01(木) 23:37

私の彼氏は料理人でやはり半日以上働き 休みも週一日か休めない時は2週または3週続けても 働いて結構疲れてるはずの彼を持ってますが エッチするのに「疲れた」と言う事はないです。 といっても会えてエッチ出来る日といえば週末くらいなのですが 生理じゃない時以外は必ずエッチしてます。 だから疲れててエッチで動かない、ってゆうのは あまり考えられないですねぇ。 まあ、こういうお仕事はものすごく疲れる仕事だと思うから 動きたくなくなるのもなんとなくわかるけど エッチは二人で楽しむものですものね。 自分から動いちゃうと「この子は自分が何もしなくても 動いてくれるからいいや」って思うものかもしれないから 自分から動くのを何げにやめて受け身にもっていってみては?

スタッフへ連絡

言われると義務感にかられるようになりますかね。 そうさせるように仕向けるのがやっぱりいい方法でしょうか?

スタッフへ連絡

いっそのこと

mut-n
2002/08/02(金) 12:44

彼とセックスしない、というのはどうでしょうか。 ストライキというか、お預けというか、あきこんさんのほうから は誘わない、 そのそぶりも見せない。 彼がしたくてしたくてたまらないって状況になって初めてあきこ んさんは身を任せる、と。 そうでないと彼は能動的には動いてくれないのではないでしょう か。 言うのは逆効果だと思います。 こんなにあきこんさんが言葉にし手を尽くしているのに、動こう としないなんておかしいですよね。 この投稿にある関係だけなら、さいあく~と思って私は別れます けど、精神的なつながりでは充足してるなら、不満の増えるセッ クスはしないでみるというのもアリではないでしょうか。 その分の時間をふたりが満足できるように過ごす方法を考えると か。 余談ですが、 「水飲み場に馬を連れていくことはできても馬に水を飲ませるこ とはできない」という格言を思い出しました。

スタッフへ連絡

私の彼氏は

紅茶子
2002/08/02(金) 20:34

Hと仕事の疲れは別って言います。  ちゃんとリードしてくれるし。  その代わり早いです(笑)

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング