オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 仕事で疲れていると男の人はHで動かないもの? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

仕事で疲れていると男の人はHで動かないもの?

★あきこん★
2002/07/31(水) 21:06

こんばんは。こちらへの投稿は初になります。よろしくお願いしま す。 最近付き合ってる彼とのHで悩んでいます。 彼はレストランで店長として働いてて毎日昼近くから夜12時頃ま で働いていて、 休みも週一度!だけどその休みも結局会社に行き現場でできない事 務作業をしています。 そんな仕事だけしてる彼とも比較的会えばHしているのですが、 なんか全部私がしてあげてるって感じです。 彼は全然動いてくれません。(動かすようにしてもすぐ「疲れた」 って言って横になってしまう。) 挿入後も動くのは私! 彼は下で動いてはくれるけど自分から上になることは滅多にありま せん。 「今度は私もあなたに抱かれたいなぁ」って言ったら、 「疲れてるから、次の日休みのときな」って言ってました。 昨日は最悪でホントに動いてくれませんでした。 起こしてもすぐ横になる! 私の胸に手を持っていってもすぐ触るのを止める。 上になって動いてるときに私のも触ってって言うと、 最初は触ってくれますが、私の手をそこに持っていって自分で自分 のを触らせるようにさせます。 彼だけが受身体制に入ってしまいます。 一人Hしてるみたいで悲しくなってしまいました。 私だってたまには受身でHしたいのに・・・ 直接言っても無理強いさせてるみたいで嫌だから、 遠まわしに「今度は二人で楽しもう♪」とか「私が今度は下になる ぅ」とか言ってるんですけどね。 一瞬はそうしてくれるんですが、すぐ元に戻る! 彼をその気にさせる方法ってあるんでしょうか? そういう人って何をしてもずっと受身なんでしょうか? またそういう人って他にもいるのでしょうか? 意見よろしくお願いします。

思い当たるような無いような

読む

S,Na
2002/07/31(水) 21:54

疲れているというよりも

読む

携帯電話
2002/07/31(水) 22:17

やはり面と向かって直接彼に言ってみるのは逆効果でしょうか?

読む

★あきこん★
2002/08/02(金) 11:51

私の彼氏は

読む

紅茶子
2002/08/02(金) 20:34

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング