オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の初体験を終えて(報告と相談です)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼の初体験を終えて(報告と相談です)

kikikirin
2002/07/29(月) 21:10

OLDに行ってしまいましたが、braianさんに 年下の男の子の初体験についてアドバイスを受け、 先日、童貞をもらってきました。 初めて入ったホテルで緊張している彼に 「催眠術ごっこしましょ」 といってベットに横たわらせ、隙をついて抱きしめました。 緊張で固まったように動けない彼の浴衣の帯をゆるめて、 パンツを脱がせ、 「なんか、男になった気分(笑)」 などと冗談を言いながら口で彼のモノを モゴモゴしているうちに大きくなってきたので、 さっさとコンドームを付け、優しく抱きしめて 「大好きよ」と囁きながら騎乗位で挿入しました。 そのうち彼は、体の力も抜けてきて 気持ちよさそうに目を閉じて・・・。 と、ここまではよかったんです。 私の方は濡れていなかったものの、なんとかそのまま入れて 動かしていたのですが、体位を変えるために 一度抜いたら、彼のが次第に小さくなってしまったんです。 その後、口でやっても手でやっても、気持ちよさそうには するものの、なかなかイカず、大きくなったらすぐに 中に入れても、すぐに小さく萎えてしまうのです。 締まり具合には自信を持っていた私も、 彼のペニスの存在感が感じられず、 「私ががばこになってしまったのか?!」 と少なからず動揺しつつ、いろいろ試しましたが、 彼のペニスは何が気に入らないのか、 いうことをききません。 結局、明け方近くに口でしてやっと出すことができました。 彼は今回、私とする5日前に一人エッチをしただけで、 結構たまってる状態だったのにもかかわらず、 どうして中に入れると萎えてしまったのでしょう。 とはいえ、私ばかりにいろいろさせて 申し訳ないと思ったらしくて、彼は涙ぐましいばかりに 私を気持ちよくさせようと、いろいろしてくれました。 おかげで、一晩経ったころには、キスもクンニも 手での愛撫もめざましい上達をしめしました。 SEXのテクって経験じゃなくて、センスと相性 なんですねえ。 今まで何人かとしてきたけれど、初めてのはずの 彼の愛撫が一番うまかったです。 それはともかく・・・このままでは挿入して 動かすことさえできません。 いったい何がいけなかったのでしょう。 もちろん、焦らないようにさりげなくフォローは いれましたが、自信がなくなってきました・・・ どなたか、アドバイスをお願いします。

テーマ:
タグ:  キスパンパンツホテル体験浴衣

スタッフへ連絡

多分、彼が初めてで緊張してたからですよっ やっぱり、すっごく緊張するもんで・・・ きっと彼も動揺してると思いますよ。もしかすると落ち込んで るかも。 その、なんていうか、慣れる事が一番かと。 しょっぱなから凄かったら、尊敬します。ホンとに・・・ ある意味、どうかと思いますが。 やっぱり、好きな人と初めてなら絶対緊張しますって!

スタッフへ連絡

むらちょさん、レスありがとうございます。 ひょっとしたら私の魅力が足りなかったのではないかと 落ちこんでいたので、少し気が楽になりました。 口で大きくした後、彼に「正常位でやる?」と聞いたら 「緊張で体が動かない。上でやっていいよ・・・」 と言われたくらい、確かに彼は緊張していたようですが、 後から緊張が大分ほぐれた後も、中では萎えてしまうので 一人エッチでの強い刺激に慣れすぎていたのかも しれないですね。彼も、 「入れたらすぐに出ちゃうと思っていたから、 自分でも驚いた」 と言っていました。 でも今回、全体的にはとても親密で楽しい一日を 過ごすことができました。 ところで、私たちはお互いのことを本当に大切に 思っているけど、彼とは年が離れすぎているため、 先々結婚には結びつくことはないし、年齢のことがなくても 結婚相手には向かないので、 「いつかは別れる」というのが暗黙の認識としてあります。 初体験の後すぐに別れると自信をなくしてしまいそうだから 私に飽きはじめて「別の子ともやってみたいなー」 と思うようになったころに別れてあげるのが 一番いいのだろうけど、これ以上彼と一緒にいたら、 私の未練で手を離してあげる時期を見失いそうなので、 これを最後に少しずつ距離を置いた方がいいのではないか とか、タイミングをはかりかねています。 「できるだけ長く付き合いたい」 と以前彼は言っていたけど、いつか彼に 他に好きな女の子ができて付き合い始めた時のために 「男のたしなみとして、Hする予感があったら 財布の中にコンドームを入れておくこと」 「私にはいいけど、激しいピストンは、 経験が浅い子には苦痛なこともあるみたい」 なんて老婆心でアドバイスをしてしまいます(^^; 彼は勘がいいので、そういう私の言葉の裏にある気持ちに 気づいているかもしれません。 どうすることが、彼にとって一番いいのか 女の私にはわからないので、男性からの意見を 聞かせてください。

スタッフへ連絡

あれ?(横レスです)

mut-n
2002/07/30(火) 19:39

「男の子の初体験をいただくときは女性上位じゃなく、なるべく 正常位でお願いします」みたいなレスなかったでしたっけ? たぶん、男性からで、そのほうが自信がもてるからという理由 だったような…。 kikikirinさんのスレッドじゃなかったらゴメンサイ。 (でもOZだったことは確か…) 私にはそんな記憶があったので、kikikirinさんの報告を読ん で、え?騎乗位で!?と驚きました。 おネエさん、ちょっと攻めすぎだったかもね、と。 これまた横で失礼ですが、以前の投稿から感じてるんですけど、 なんでkikikirinさんはそんなにアセってるんですか? H上手を自認していらっしゃるなら、もう少し余裕をもってもい いのでは…と思います。 さしでがましくゴメンナサイ。

スタッフへ連絡

正常位に関して

kikikirin
2002/07/30(火) 20:06

>男の子の初体験をいただくときは女性上位じゃなく、 >なるべく 正常位でお願いします」みたいなレスなかった >でしたっけ? たぶん、男性からで、そのほうが自信がもて >るからという理由 だったような…。 上でも書いたのですが、その場の彼の希望だったのです。 はしょって書いたので、焦ってやったような印象を 受けると思いますが、ホテルに入ってから 浴衣を脱がせるまで、時間的には2時間ほどありました。 >なんでkikikirinさんはそんなにアセってるんですか? >H上手を自認していらっしゃるなら、もう少し余裕を >もってもい いのでは…と思います。 >さしでがましくゴメンナサイ。 別にH上手ではないんですが(^^; 確かに別れに関しては焦ってます。 急がなくてはならない事情が私の方にあるんです。 上で、「理由は、年齢的なこと」と書きましたが、 それは彼への表向きの理由でして、 実は病気なんです。(性病じゃないですよ(笑)) そろそろ会うことすら困難になりそうなのです。 こういう状況で彼と付き合うことすら、 本当は不誠実なのだけど、それに関しては 年のことを理由に彼にも納得してもらいました。 彼には本当の理由はこの先も言うつもりはありません。 ただ、体が弱ると気も弱くなると思うので、 追いすがるようなまねはしないで潔くいたいんですよ。 私のこと、忘れないで 「楽しかったな。kikikirinさんは今頃 どうしてるかな」 なんて、のんきに思い出してくれたら嬉しいのだけど。

スタッフへ連絡

braianさんへ

kikikirin
2002/07/30(火) 20:55

お礼申し上げるんを忘れていましたが その節は相談にのってくださってありがとうございました。 無事、彼の初体験の相手になることができました(^^) 正常位はできなかったけど、教えてもらったこと、 いろいろ参考になりました。 家に帰ってからの彼からのメールに、 「月日がたっても忘れられない一日です」 と書かれていて、私にとっても幸せな一時でした。 ふざけて彼に、 「braianさんに相談にのってもらったの」 と言ったら、 「そいつは誰なんだ~」 とすねていましたよ(笑)

スタッフへ連絡

↑誤字失礼!

kikikirin
2002/07/30(火) 20:59

申し上げるんを×→申し上げるのを すみません(^^;

スタッフへ連絡

どう致しまして

braian
2002/07/30(火) 21:47

今回は中途半端に終わってしまった様ですが、残念でしたネ。 初体験での男の反応は、すぐにいってしまうか、今回の彼の様に 萎えてしまうか、どちらかの様に思います。 すぐにいってしまうのは、当然気持ち良すぎるからです。 萎えてしまうのは、気持ち良くないからです。 長年のオナニー生活で身についた、自分の手による感触と女性の 体内の感触の違い。初めてのゴムの感触。又、自分で手を動かす のと、お互いが体を動かすセックスとの違いに慣れていず、彼は 快感を得られないのだと思います。 もちろん精神的なものもあります。初体験では緊張するのは当然 ですし、挿入後、快感を得られないと、 「こんなはずでは無かった」 と言うあせりの気持ちから、ますます萎えてしまい易くなります。 一度その様な状態になると、繊細な男はなかなか立ち直れないん ですヨ。 さて、このような結果になったのですから、恐らく彼も悩んで、 色々調べている事でしょう。ゴムのサイズ・材質、潤滑に付いて、 自分が気持ちいい体位、等改善案はいろいろあります。 そして何らかの自分なりの解決策を見つけて、再挑戦をkirinさん に挑んで来る事と思います。 挿入による快感を彼が得るには、女性の体に慣れるしかないと私は 思っています。したがって上手くいかなくても、何度でも挑戦 しつづける事が問題解決への道だと思います。 それとひとつ気になったのが、「濡れてないのに挿入した」 事です。確かに以前私も「すぐに入れていいのです」と書きました が、それは「濡れていないのに挿入」を考えていたわけではありま せん。濡れていないのであれば何らかの潤滑材の使用を前提として いました。 今回、彼はキスもクンニも手も上達したとの事なので、次回は彼に 主導権を与え十分な前戯後の挿入をお勧めします。

スタッフへ連絡

は~やっぱりそうなんですね(^^;

kikikirin
2002/07/31(水) 00:02

braianさん、こんにちは。 またもやアドバイスありがとうございます。 >萎えてしまうのは、気持ち良くないからです。 やっぱりそうなんですね?! 「今入ってる?」 と確認されることがしばしばあったことと、 口や手でしても、なかなかイカなかったことで そうじゃないかと思ってはいたのですが、 ずばり言われると、ちょっとショック(^^; でも、わかってよかったです。 >一度その様な状態になると、繊細な男はなかなか立ち直れ >ないんですヨ。 彼はすごく繊細で傷つきやすい性格です。 >さて、このような結果になったのですから、 >恐らく彼も悩んで、 色々調べている事でしょう。 >ゴムのサイズ・材質、潤滑に付いて、 >自分が気持ちいい体位、等改善案はいろいろあります。 >そして何らかの自分なりの解決策を見つけて、 >再挑戦をkirinさん に挑んで来る事と思います。 いやー、きっとその通りだと思います。 結構探求心があって研究熱心なので、やってますね。 彼は誉められるのが好きなので、思いつく限り 「上手~」と誉めまくっておき、メールで 「私の場合は、イかなくても行為をすれば それで欲望が収まるのです。だからやっぱり、 sexは精神的な充足感の問題なのかな」 とフォローを入れておいたら、 「喜んでくれたみたいで、うれしいな♪ まぁ、いくら精神的な充足感の問題といっても、 やっぱり肉体的にも良くなりたいでしょ。修業します(^_^)」 という返事が返ってきました。 でもベットの中では、自分の息子にむかって、 「おまえだってがんばったし、悪くないよなあ?」 と話しかけてましたから、相当落ち込んでいるものと 思われます(笑) >「濡れてないのに挿入した」 事です。確かに以前私も >「すぐに入れていいのです」と書きました が、それは >「濡れていないのに挿入」を考えていたわけではありま >せん。 でもbraian先生、これは単なるいいわけに過ぎないのですが 潤滑油を使わないほうが、摩擦があって気持ちよかった んです(涙  >次回は彼に 主導権を与え十分な前戯後の挿入を >お勧めします。 私に主導権を握られ過ぎて、男としての面子がたたず、 逆に焦りにつながったかもしれないですね・・・ >挿入による快感を彼が得るには、女性の体に慣れるしかな >いと私は 思っています。したがって上手くいかなくても、 >何度でも挑戦しつづける事が問題解決への道だと思います ということは、逆に考えると、今は合わなくても 今後の努力次第で良くなる可能性があるということ ですものね。イカなかったものの、初回であれだけの 上達ぶりだったので、彼に主導権を握らせてやれば うまくいくかもしれないですよね。 あとせめて3回くらいはできるといいなあ(^^) ところで、個人的な興味で恐縮なのですが、 braianさんは初体験の時、中ですぐにイケたのですか? そのとき主導権は自分が握ってましたか? 前から思っていたのですが、braianさんの文章を 読んでいると、大人になった10年後の彼が 未来から私にメッセージを送ってるのではないかという 錯覚に襲われます(笑)

スタッフへ連絡

未来からのメッセージ

braian
2002/07/31(水) 12:31

kirinさん、なかなか鋭いところを突いて来ますね。 私の初体験は相手やシチュエーションは全然違いますが、 結果的にはほとんど彼と同じ状況でした。 初挿入はやはり騎乗位で、挿入後の私の感想は、 「なんじゃこりゃ~」っ感じでした。想像していたのと 全然違う感触で、挿入感もあまり感じられず、もちろん 気持ちよさも無く、だんだん萎えてしまいまったのです。 色々試してみたのですが、その日は結局中でイク事は 出来ませんでした。 当時は、今のようにネットで何でも調べられる状況では 無かったので、自分で色々考えて正に今の彼がやっている 様に「自己分析」と「今後の課題」をあげ色々な方法を 試して行きました。 その後、何度も懲りずに挑戦しつづけて、ある時から だんだん気持ち良い感覚が分かってきました。 したがって、前のkirinさんの質問を見て私が思ったのは、 「入れる」「出す」が出来れば、その初体験は大成功では ないかなということでした。 しかし結果はまさに過去の私の姿ですネ。 似すぎていてちょっと驚いていますヨ。 一般に男主体の掲示板に「起たない」とか「いかない」と いう相談はそう多くありません。しかしここのような女性 主体の掲示板にはこの手の相談が非常に多い事からも、男は あまり言いたがらないかもしれませんが、よくある事なので はないかと思います。 潤滑の件は意外でした。 摩擦が強いほうが気持ちいいのですか。 私は十分濡れていて摩擦が少ないほうが気持ちいいですヨ。

スタッフへ連絡

驚きました

kikikirin
2002/07/31(水) 16:24

私の方こそびっくりです。 まさにうってつけの方にアドバイスを いただいたいたのですね。 考え方も文章の書き方も、「~ですヨ」のヨの使い方も、 ホントにそっくりなので、ひょっとしたら本当に彼が 書いてるのではないかと思うほどですが、 braianさんの方が大人の雰囲気が漂いまくってるので まさに未来からのメッセージのようです。 やっぱり彼はまだまだ子供ですから。 騎乗位といえば、私の初体験も、実は騎乗位でした。 お互い初めて同士だったので、私の体重をかけないと 入らない状態だったのですが、なんとか開通してから 正常位に変えて、彼は数回の動きの後に中でイキました。 直後の彼のセリフは、 「こんなに気持ちよいものだったら、世間の人が はまるわけだ。処女が好まれる理由がわかった気がする。 締まりがいいからだよ、きっと」 というものでした。挿入感の有無が初体験の快感を 左右するのかもしれませんね。 >摩擦が強いほうが気持ちいいのですか。 私は十分 >濡れていて摩擦が少ないほうが気持ちいいですヨ。 それはきっと、私よりもbraianさんの方がずっと 経験値が高いからですよ。 人数をこなすよりも、一人の人と回数的に長くやった方が、 開発されやすくなるそうですね。 私の場合、付き合った男性の数はそこそこあるので いろんなバリエーションを知ってるだけで 経験が豊富にあるわけじゃないんです。だから、 「こうしたら気持ち良いだろうな」 という勘が働いていろんなアレンジが思い浮かぶので、 それを試したくなるだけでして、 慣れが必要なのは彼ではなく私の方かもしれません。 ホントは彼の心配をしている立場じゃないんですよ。

スタッフへ連絡

さっき、彼からメールが届きました。 下記がその内容です。 なかなか立たなかった理由 ①緊張  やっぱり初めてだから、いくら暗くして、少しずつ慣れた といっても、色々と考え ちゃって。心の準備も急だったし。 ②恥ずかしい  これも緊張に近いわけだと思う。裸を見せるのはやっぱり なんか気恥ずかしいよ。 ③普段の過刺激  一人エッチの仕方、また何を見てするかの物の刺激が強す ぎるためかな。 ④長時間  あまり、長いこと立っているのは大変。 ⑤慣れ  ①、②と相反するけど、刺激に慣れてしまって反応が鈍く なった。 ⑥あせり  早くしなくちゃというあせりから余計立たなくなった。 ⑦体力の不足  主に筋力がないため、疲れてしまった。 今後の課題 ①慣れていくしかない。 ②これぐらい我慢する。 ③視覚に頼りすぎず想像でもやる。軽く握る。 ④立ったらすぐ次に移る。 ⑤まずは過剰な刺激を与えない。 ⑥リラックスするようにする。 ⑦腹筋、背筋、腕立てなどの筋トレをする。 Hのとき、kirinさんって積極的みたいなことを 言ったかもしれないね。 今思うとkirinさんだって心配で不安で緊張してたんだよね。 だけどぼくを不安がらせないように、リードしてくれたのに すぐに気付いてあげられなかったョ・・・ごめん。 こ、これは立たなかったことを相当 気にしてますよね?(^^; やっぱり私が積極的過ぎたのがいけなかったんだろうなあ。 どう返事したら、彼の気持ちがなごむでしょうか。

スタッフへ連絡

積極的というよりかは・・・

むらちょ
2002/07/31(水) 01:18

まぁ、どちらかのせいとかではなく、初めてはやっぱり 上手くいかないほうが、多いみたいってな感じのほうが 良いんじゃないかな? 誰かのせいなんていうと、それ こそ、いろいろ考えすぎちゃいます。 どっかの女性誌の告白体験集にでも、初めては失敗が多 いって書いてあったよ、くらいがちょうど良いのでは? まー、男同士の会話じゃ、自慢合戦で失敗談なんて言わ ないから、女性の言葉のほうが信用できるしね。 そっちのほうが、一緒にゆっくりがんばろうねって言え るしね。 自分はそう言って貰った方が良いかな・・・ そのほうが、今日から特訓だ!とか冗談言いやすいで しょ?

スタッフへ連絡

そうか・・・(^^;

kikikirin
2002/07/31(水) 01:31

>初めてはやっぱり上手くいかないほうが多いみたいみたい >ってな感じのほうが 良いんじゃないかな? >誰かのせいなんていうと、それこそ、 >いろいろ考えすぎちゃいます。 ですよねえ。バカだから、「私が悪かったの」 って書いちゃいました(^^; でもそれは、ちょっと当てつけもあったかも。 彼は矢田亜希子のファンなのだけど、 デートの当日撮った私とツーショットのポラロイド写真を jpegで送ってきて、 「写真送りますね。 いや~、こんな人と行けたなんて幸せだなぁ。 いつの間に矢田亜希子と知り合ったんだろう」 なんて書かれてたんですよ。(もちろん冗談で) ちょっとむかついたので、散々、 「今回は私が悪かったの…」と書いた後、 「矢田亜希子との初体験だったら、彼女は賢そうな人だから きっと中でイケたかもね(^^; ごめんね・・・」 と返信してしまいました。 これで彼も罪悪感におそわれるだろう、フフフ というたくらみだったのですが、 私も大人げないですよね~。 >女性の言葉のほうが信用できるしね。 そっちのほうが、 >一緒にゆっくりがんばろうねって言え るしね。 >自分はそう言って貰った方が良いかな・・・ >そのほうが、今日から特訓だ! >とか冗談言いやすいで しょ? そう伝えておきます。 むらちょさん、ありがとうございました!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング