オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の初体験を終えて(報告と相談です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼の初体験を終えて(報告と相談です)

kikikirin
2002/07/29(月) 21:10

OLDに行ってしまいましたが、braianさんに 年下の男の子の初体験についてアドバイスを受け、 先日、童貞をもらってきました。 初めて入ったホテルで緊張している彼に 「催眠術ごっこしましょ」 といってベットに横たわらせ、隙をついて抱きしめました。 緊張で固まったように動けない彼の浴衣の帯をゆるめて、 パンツを脱がせ、 「なんか、男になった気分(笑)」 などと冗談を言いながら口で彼のモノを モゴモゴしているうちに大きくなってきたので、 さっさとコンドームを付け、優しく抱きしめて 「大好きよ」と囁きながら騎乗位で挿入しました。 そのうち彼は、体の力も抜けてきて 気持ちよさそうに目を閉じて・・・。 と、ここまではよかったんです。 私の方は濡れていなかったものの、なんとかそのまま入れて 動かしていたのですが、体位を変えるために 一度抜いたら、彼のが次第に小さくなってしまったんです。 その後、口でやっても手でやっても、気持ちよさそうには するものの、なかなかイカず、大きくなったらすぐに 中に入れても、すぐに小さく萎えてしまうのです。 締まり具合には自信を持っていた私も、 彼のペニスの存在感が感じられず、 「私ががばこになってしまったのか?!」 と少なからず動揺しつつ、いろいろ試しましたが、 彼のペニスは何が気に入らないのか、 いうことをききません。 結局、明け方近くに口でしてやっと出すことができました。 彼は今回、私とする5日前に一人エッチをしただけで、 結構たまってる状態だったのにもかかわらず、 どうして中に入れると萎えてしまったのでしょう。 とはいえ、私ばかりにいろいろさせて 申し訳ないと思ったらしくて、彼は涙ぐましいばかりに 私を気持ちよくさせようと、いろいろしてくれました。 おかげで、一晩経ったころには、キスもクンニも 手での愛撫もめざましい上達をしめしました。 SEXのテクって経験じゃなくて、センスと相性 なんですねえ。 今まで何人かとしてきたけれど、初めてのはずの 彼の愛撫が一番うまかったです。 それはともかく・・・このままでは挿入して 動かすことさえできません。 いったい何がいけなかったのでしょう。 もちろん、焦らないようにさりげなくフォローは いれましたが、自信がなくなってきました・・・ どなたか、アドバイスをお願いします。

テーマ:
タグ:  キスパンパンツホテル体験浴衣

スタッフへ連絡

そいつわぁ~ 貴女の問題ではなくて・・・・

読む

むらちょ
2002/07/30(火) 02:18

あれ?(横レスです)

読む

mut-n
2002/07/30(火) 19:39

braianさんへ

読む

kikikirin
2002/07/30(火) 20:55

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング