オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 不安定な状態で毎回大変です >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

不安定な状態で毎回大変です

ПЕ[ID:0029273]
2020/09/11(金) 17:50

こんにちは

私は毎回生理前になると、
心が不安定になったり、
お腹が張ったり、食べ物はちゃんとたべてるから空腹じゃないはずなのに胃がキューっと締め付けられたりする感覚が絶えないです。
つわりみたいに匂いに関して気持ち悪くなるとかは無いです。
ひたすら胃や下腹部に違和感がある感じです。
でも、生理痛とはまた違う感じです。


事の始まりは18歳の時に妊娠し、怖いという想いで中絶手術を受けた時からです。
それから、妊娠するというのが恐怖と不安にしか感じなくなり、低容量ピルを飲み続けたり必ずコンドームをつけてじゃないと性行為が出来なくなりました。
正直、性行為自体もあまり好きでは無くなり、
また同じ事が起こるのではないかという不安しか考えられなくなりました。
医療関係の知り合いにも、
避妊100%では無いけど、安心して大丈夫だと思うよ?とも言われますが、自分の中では全然安心しきれてないです。
今、相手とは同棲中で、相手もちゃんと私のこの事をちゃんと理解してくれています。

ですが、
毎回、何故生理前にこのような風になるのか
よく分かりません。
ネットとかで調べると生理前症候群とかがよくヒットするので、これかな?と思っています。

今も、生理前で
いつになったら生理になるのか…
来なかったらどうしよう…とか
不安でいっぱいです。

同じ様な想いや、生理前症候群に関してや、
似たような症状があるという方が居たら反応して頂けると幸いです…

 こんばんは

 読む

チーズまん[ID:0024976]
2020/09/11(金) 21:48


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR