オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 付き合い続けていいのでしょうか >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

付き合い続けていいのでしょうか

ずーや[ID:0025550]
2020/03/24(火) 08:58

悩んでばかりの恋愛は、もう終わらせたほうがいいですか?
私には付き合って半年になる彼氏がいます。
今までのその期間を思い返すと、幸せだった気がしないです...。すぐ私が不安になり、それが勘違いだった、または価値観の違いだったで終わるのですが、そんなことばかりで辛いです。
なので私はお互いに合う人がいると思うよと、遠回しに別れようみたいなことを言ったのですが、彼氏は好きだから別れたくない、ダメなところがあったら言ってほしいと言います。私のことが好きなんだなと実感できることと、本当に好きなの?ってことが同じくらいあります。
デートしてすることが無くなると、じゃあ帰るかーと言い出したり、友達と自分の家で夜遅くまで遊んじゃったから彼女とも家で遅くまで遊べないとか...。電話すると決めていた日の夜に、明日の朝友達と走るから今日は電話できないと言ってきたり。
でも事あるごとにここが嫌だ、直してほしいなんて言えないです。だから私が全部受け入れるか、もっと良い人を探すかの2択かなとは思うのですが...
私がもっと我慢するべきなのかな?と考えてしまいます...

 はじめまして

 読む

ポム[ID:0019016]
2020/03/24(火) 11:20

 そうなんです

 読む

ずーや[ID:0025550]
2020/03/25(水) 10:40

 返信

 読む

ずーや[ID:0025550]
2020/03/25(水) 23:45

 返信

 読む

ずーや[ID:0025550]
2020/03/26(木) 13:10


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR