オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 男友達を好きになりました。長文です。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

男友達を好きになりました。長文です。

ミラ [ID:0024703]
2019/12/27(金) 21:27

私には好きな人がいました。
好きな人には一年前に何度も振られ、その度に男友達に相談をし、そんな男やめておけと何度も言われていました(たぶん好いてくれていたのだと思います)ですが、好きな人になぜか振られたのに告白をされ、付き合う事になりました。
その間も、彼氏に雑に扱われたりした時には男友達に頼ってしまい、体の関係はありませんが飲んだ勢いで泊まったり、一緒に寝たりキスをしたりしていました。
それから一年が経った一か月前、好きだった彼氏に振られ、私は泣いて男友達に電話をしました。その後元彼となった好きな人からは弄ばれ、男友達のことを好きだと言う後輩が現れ、私は男友達を取られたくないという気持ちに気づきました。
自分の感情が分からなくなってしまい、男友達に、他の女の子に取られたくない好きだと、言ってしまいました。
すると、いつものお前じゃない。寂しい気持ちを誰かで埋めたいだけだよ、落ち着いたらまた話そう。と言われました。
私は、好きだった人の事は人間的にも好きではなくなり、昨日完全に縁を切りました。
否定も肯定もしてくれて、いつも私の事を考えて叱ってくれる男友達のことが好きになっていました。
その事を伝えたいのですが、どう伝えるべきか、2週間ほど前までずっと他の人が好きで泣いていたくせに告白をすることが正解なのか、わかりません。自分でも都合が良すぎることはわかっています。
男友達とは連絡を取っておらず、一週間後に必然的に仕事で会うのですが、どうするべきか悩んでいます。
よろしくお願いします。

若かりし頃

読む

ささゆり[ID:0024684]
2019/12/28(土) 10:12

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング