オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 涙がとまりません。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

涙がとまりません。

なーや[ID:0019949]
2019/10/31(木) 12:53

大好きな人との6年間の恋がおわりました。
3月、結婚しよう、ずっと一緒にいようねっていってプロポーズしてくれた彼は二股をしてました。

いつから?と聞いたら半年前に親の知り合いから紹介され
付き合い始めたと言われました。私との結婚は?と聞くとごめんなさい。友達としてまたそばにいさせてと言われました。

確かになかなか親に合わせてくれなくて不安でした。
でも、こんな事になってるんなんて思いもしなくて、自分にあきれてしまいました。

何してたんだろう。今まではなんだったんだろう。なんで、私は弱くてダメなんだろうと涙が止まりませんでした。

26歳の私はまだまだ、これからで頑張らなきゃいけないですが弱くて、誰かに聞いてほしくて、ここに投稿してしまいました。

読んで気分を悪くさてせしまったら申し訳ないです。

テーマ:
タグ:  プロポーズ友達結婚

スタッフへ連絡

 はじめまして

 読む

ポム[ID:0019016]
2019/10/31(木) 13:27

 婚約不履行

 読む

ミキミニ[ID:0023349]
2019/10/31(木) 15:02

 すごい気持ちわかります!!泣

 読む

しとちゃん[ID:0022873]
2019/11/01(金) 21:32


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR