オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 涙がとまりません。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

涙がとまりません。

なーや[ID:0019949]
2019/10/31(木) 12:53

大好きな人との6年間の恋がおわりました。
3月、結婚しよう、ずっと一緒にいようねっていってプロポーズしてくれた彼は二股をしてました。

いつから?と聞いたら半年前に親の知り合いから紹介され
付き合い始めたと言われました。私との結婚は?と聞くとごめんなさい。友達としてまたそばにいさせてと言われました。

確かになかなか親に合わせてくれなくて不安でした。
でも、こんな事になってるんなんて思いもしなくて、自分にあきれてしまいました。

何してたんだろう。今まではなんだったんだろう。なんで、私は弱くてダメなんだろうと涙が止まりませんでした。

26歳の私はまだまだ、これからで頑張らなきゃいけないですが弱くて、誰かに聞いてほしくて、ここに投稿してしまいました。

読んで気分を悪くさてせしまったら申し訳ないです。

テーマ:
タグ:  プロポーズ友達結婚

スタッフへ連絡

  はじめまして

ポム[ID:0019016]
2019/10/31(木) 13:27

27妊婦です。
それは酷いです。それ本気で好きだったってことじゃないですよね?
普通なら付き合ってる人がいるからって断るのが当たり前です。

まず、友達としていてくださいっていう言葉がおかしいんですよ

それただのキープじゃないですか

世の中の男はなんで浮気するのかわかりません。


両手に華でいたいように見えます。


友情に戻るのは出来ないと思いますよ


もし、何かのきっかけで会いたいって都合よく言われるような女にだけはなっては、いけません。


6年で辛いでしょう。私の友人でも6年付き合っていても、結婚に至らず終わりました

紹介で違う人とすぐ結婚しました。


もう、関係経った方がいいと思いますよ。大好きだったのはわかりますが、ここで立ち止まってはすぐ30になってしまいます


結婚願望がもしあるのなら、結婚前提のお付き合いをなさった方が良いです

スタッフへ連絡

  コメントありがとうございます。

なーや[ID:0019949]
2019/10/31(木) 19:04

コメントしていただきありがとうございます。
そうですね。
私はキープされていたと思います。
終わったのだから次に進まなきゃですね。

すぐに切り替えたらいいんですが徐々に前向きに進みたいとおもいます。
ありがとうございます。

スタッフへ連絡

  婚約不履行

ミキミニ[ID:0023349]
2019/10/31(木) 15:02

拝読する限り、プロポーズされて互いに結婚の意思を確認した後に二股が発覚したんですよね?

これは立派な婚約不履行なので慰謝料をきっちりと頂かないとダメですよ。

彼の為にもです。

一人の女性の将来を左右する大事な場面で、その様な不誠実な事をしたわけですからね。

そこは社会人として、元婚約者としての責任はとらなければいけません。

すぐに弁護士さんをつけて、慰謝料の請求をしましょう。

そうこうしている内に、気持ちも落ち着いてくると思いますし

元婚約者の対応によっては、気持ちも冷める事でしょう。

泣き寝入りしてはいけませんよ!

あなた様は慰謝料を受け取るべき人なのですからね。

そして、1日でも早く前を向いて歩きだせば必ず素敵な方とご縁がありますからね♪

頑張って下さい!

どうぞお幸せに☆

スタッフへ連絡

  コメントありがとうございます。

なーや[ID:0019949]
2019/10/31(木) 19:06

ありがとうございます。
凄く勇気を貰いました。
こんな時だからこそ、私自身しっかりしなくてはいけませんね!

頑張りますね!アドバイスありがとうございます。
少しずつ心を元気になれるようにします。

スタッフへ連絡

  すごい気持ちわかります!!泣

しとちゃん[ID:0022873]
2019/11/01(金) 21:32

私も今年の9月に来年結婚する予定だった彼に振られました!
3年付き合ってて結婚前提に付き合っていました。
私は来年33歳です…。
もう前に向ける気もしません。
毎日泣いてご飯も食べれなくて痩せました。
1ヶ月ちょっとたった今でも涙は止まりません。
だけど気持ちは少しずつ落ち着いてきています。

なーやさんはまだ若いし時間はかかるかもしれないけど、前に絶対に進めます。
そんな人と結婚できなくてよかったんです。
きっと結婚してからも浮気されてたと思う。
6年はすごく長いし思い出だってたくさんあると思う。。
でもいつかこれでよかったんだって思える日が来ますよ!
お互い時間はかかるかもしれないけどがんばりましょ泣

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR