オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼に距離を置きたいと言われています・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼に距離を置きたいと言われています・・・

りん[ID:0023504]
2019/10/25(金) 17:08

はじめまして。長文ですが皆さんのアドバイスを頂けたら嬉しいです。

婚活アプリで知り合った方と会うようになり3か月弱です。
お互いアプリは退会しています。

当初は毎日LINEしたり、会話の内容も質問が多かったり、会えたときは好きと言ってくれたりと彼の気持ちも近く感じていました。
しかし、最近は彼が忙しいらしく連絡の頻度が落ち、予定のリスケや当日のキャンセルがあったりと、少し不安を感じ始めていました。
でも合間を見つけて会いに来てくれること等から、彼を信頼して忙しさが落ち着くのを待とうと思っていました。
ちなみに、キスまでの関係です。

そんな中、私の事例を聞いて同じ婚活アプリを利用し始めた友人から、彼がまだアプリを退会していないようだと聞いてしまいました。
友人からアプリを見せてもらうと、プロフが残っておりログインもしているようです。
ただ、メールのやり取りはできない無料会員のようでした。

プロフが残っていても無料会員なら大丈夫かなと思っていたのですが、そう言えばキスはしていてもお付き合いしましょうという言葉はなかったことや最近彼の気持ちが離れている気がすること、友人から遊ばれているんじゃないの?と言われたことから疑心暗鬼になってしまいました。

そんなこともあり、衝動的に、彼に私だけが好きな状態が辛い・さよならしたいとLINEで伝えてしまいました。
でも、送った後に友達の言葉を真に受けて彼の忙しさも考えずに一方的な独りよがりのLINEをしてしまったことに自己嫌悪し反省しています。
そして、一度ちゃんと会って話をすべきだったと悔やんでいるところです。

彼からは、仕事を含めて色々忙しくてごめんね。一度きちんと距離を置いたほうが良いね。今までありがとうございました。とお返事がありました。

不安はあったにせよ、彼の状況をきちんと理解せずに衝動的なLINEをしてしまったことを後悔しています。
一方的なLINEを謝り、お話ししたいと返していますが、お返事はないので今は距離を置くしかないのかなと思っています。
こうなったのは自分の責任ですが、やはりどうしても彼が好きで辛いです。
自然消滅しそうで怖いのですが、こういった場合、皆さんならどう行動しますか?

1か月か2か月後くらいに連絡してみても良いのでしょうか?
できれば以前のような関係に戻れたらと思っています。
皆さんのアドバイスよろしくお願いいたします。

  はじめまして

ポム[ID:0019016]
2019/10/25(金) 19:00

妊婦です。
ご両親はアプリで知り合ったのご存知なんですか?

サイト関係って難しくないですか?

スタッフへ連絡

  はじめまして。

りん[ID:0023504]
2019/10/25(金) 22:44

レスありがとうございます^ ^
両親には伝えてあります。
中々出会いがなくて思い切って使ってみたものの、見えてこない部分もあって本当に難しいと感じていました。

スタッフへ連絡

  返信

ポム[ID:0019016]
2019/10/26(土) 09:50

そうなんですね!私今までサイトでした。今の旦那はバイト先ですけど

サイトで幸せな恋愛を送れたこと一度もなかったですね。DVの人が最後でした


友人の紹介はどうですかね?

アプリってなんか遠かったりすると難しいですよね。


おいくつですか?

スタッフへ連絡

  返信

りん[ID:0023504]
2019/10/26(土) 10:59

バイト先の方と知り合って幸せになられたんですね!

私の場合、地元が地方だったり職場も歳上の方が多かったりで中々紹介も期待できない感じだったので婚活アプリを使用してみました。
ちなみに歳は34です。
初のサイト利用でしたが、やっぱり難しいですね。
まだ好きな気持ちが消えなくて辛いです。

スタッフへ連絡

  返信

ポム[ID:0019016]
2019/10/26(土) 13:24

そうなんですね
私のいとこと同い年ですね!

私のいとこは25歳の人と付き合っていて

私の旦那も一個下なので25歳です

年齢はあまり関係ないですよ

今時年の差婚普通ですもん


何気ない日常で胸キュンからの恋が始まるといいですよね!


私は今日で27歳になりました!見た目と年齢が全く相応ではなく、まだ10代後半くらいに見られてると思います!

スタッフへ連絡

  ^ ^

りん[ID:0023504]
2019/10/27(日) 19:20

お誕生日おめでとうございます。
そうなんですね!
私もいつかまた前を向けるように頑張りたいと思います。

スタッフへ連絡

  私なら

ミキミニ[ID:0023349]
2019/10/26(土) 01:06

ご縁が無かったのだと思い、綺麗サッパリ諦めますね。

そして次の出会いの場へと動きます。

婚活アプリではなく、始めから対面出来る婚活パーティーとかに出向くと思います。

残念ですが、その方との温度差を感じますから、心の傷が浅い内に次に行った方が宜しいかと思います。

素敵な男性と必ず出会えると信じて参加してみて下さい。

ご縁のある方と出会えると思いますよ♪

どうぞお幸せに☆

スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

りん[ID:0023504]
2019/10/26(土) 05:38

そうですよね。
傷が浅いうちに諦めたほうが良いですよね。
分かってはいても辛すぎて。
でも、前に進めるように頑張ります。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR