オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼に距離を置きたいと言われています・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼に距離を置きたいと言われています・・・

りん[ID:0023504]
2019/10/25(金) 17:08

はじめまして。長文ですが皆さんのアドバイスを頂けたら嬉しいです。

婚活アプリで知り合った方と会うようになり3か月弱です。
お互いアプリは退会しています。

当初は毎日LINEしたり、会話の内容も質問が多かったり、会えたときは好きと言ってくれたりと彼の気持ちも近く感じていました。
しかし、最近は彼が忙しいらしく連絡の頻度が落ち、予定のリスケや当日のキャンセルがあったりと、少し不安を感じ始めていました。
でも合間を見つけて会いに来てくれること等から、彼を信頼して忙しさが落ち着くのを待とうと思っていました。
ちなみに、キスまでの関係です。

そんな中、私の事例を聞いて同じ婚活アプリを利用し始めた友人から、彼がまだアプリを退会していないようだと聞いてしまいました。
友人からアプリを見せてもらうと、プロフが残っておりログインもしているようです。
ただ、メールのやり取りはできない無料会員のようでした。

プロフが残っていても無料会員なら大丈夫かなと思っていたのですが、そう言えばキスはしていてもお付き合いしましょうという言葉はなかったことや最近彼の気持ちが離れている気がすること、友人から遊ばれているんじゃないの?と言われたことから疑心暗鬼になってしまいました。

そんなこともあり、衝動的に、彼に私だけが好きな状態が辛い・さよならしたいとLINEで伝えてしまいました。
でも、送った後に友達の言葉を真に受けて彼の忙しさも考えずに一方的な独りよがりのLINEをしてしまったことに自己嫌悪し反省しています。
そして、一度ちゃんと会って話をすべきだったと悔やんでいるところです。

彼からは、仕事を含めて色々忙しくてごめんね。一度きちんと距離を置いたほうが良いね。今までありがとうございました。とお返事がありました。

不安はあったにせよ、彼の状況をきちんと理解せずに衝動的なLINEをしてしまったことを後悔しています。
一方的なLINEを謝り、お話ししたいと返していますが、お返事はないので今は距離を置くしかないのかなと思っています。
こうなったのは自分の責任ですが、やはりどうしても彼が好きで辛いです。
自然消滅しそうで怖いのですが、こういった場合、皆さんならどう行動しますか?

1か月か2か月後くらいに連絡してみても良いのでしょうか?
できれば以前のような関係に戻れたらと思っています。
皆さんのアドバイスよろしくお願いいたします。

はじめまして

読む

ポム[ID:0019016]
2019/10/25(金) 19:00

私なら

読む

ミキミニ[ID:0023349]
2019/10/26(土) 01:06

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング