オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼女との復縁を考えて毎日不安です >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼女との復縁を考えて毎日不安です

ユニバ[ID:0021585]
2019/07/24(水) 18:52

1年半付き合っていた彼女と別れました。
理由は自分の仕事が少し特殊で、仕事が始まれば4?6ヶ月会えなくなるのと、お互い年齢が27なので結婚のことを考えたりしていかないといかないのに、自分が結婚についての話をあまりしなかったのが原因で気持ちが冷めたと別れを告げられました。
もちろん口に出さなかっただけで、自分は結婚したいと思っていました。仕事も今回の仕事が終われば、もう毎日家に帰れるような仕事にするつもりでした。(これは彼女にも仕事が始まる前に伝えてあります)

あと2ヶ月程したら家に戻れるので、もう一度彼女に想いを伝えて復縁したいと思っています。
でももし会うのを断られたらどうしようとか気になる人ができてたらどうしようとか考えて不安になってしまいます。
彼女から別れを告げられたのも突然だったので、最後に電話した時もあまり話せずこのまま完全に終わるならかなり後悔が残ってしまい、余計不安になってしまいます。

女性の方は自分から冷めたという理由でフった相手から2ヶ月後に食事に誘われたらokをだしますか?

まとまらない文で申し訳ありません。

 私ならOKしちゃいます。

 読む

Tさん[ID:0014388]
2019/07/24(水) 19:21


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR