オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 忘れたい、でも、忘れられない、 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

忘れたい、でも、忘れられない、

あびろー[ID:0019427]
2019/04/15(月) 09:47

私は40代半ば、既婚者で子ども無しの男性です。

男性の私が投稿するような場所、内容でない事は承知していますが、相談に乗って下さい。
長文になります。

4年程前に、当時19歳の女の子が新しく入った契約社員で隣の職場へ配属されました。彼女はしばらくして、同じ職場の後輩と付き合いました。私自身、関わない女の子と話すのは苦手なのもあり、そのまま過ごしていましたが、妙に目が合う事が気になりました。

彼女が可愛い事や、八方美人なのもあり、男にはチヤホヤされていました。彼女は、社長(大手です。)の息子と仲良くなり、恋人未満の関係になっていました。
つまり、4角関係です。
私は既婚者の為、付き合えない事は承知しています。社長の息子はみんなに、その彼女の口説き方を聞いていたので、「何を話した」は、みんな知っています。でも、彼女は仕事中も、ずっと私の方を見ていました。まわりは息子の味方の為に、私は無視をされるようになり、異動希望を申し出ました。
私が彼女と話すだけで、陰口を言われたりするし、息子は彼女を怒鳴るため、話す事も出来ません。
彼氏は、現在も付き合っていますし、その事は気付いていません。

異動先は、交代制勤務で勤務時間が毎週変わります。でも、既婚者である為、妻にも迷惑を掛けている事も事実です。その為、異動や、転職も想定して、国家資格の勉強を始めています。
毎日、顔を見る事は無くなりましたが、同じ建屋で働いている為に、顔を見る事がたまにあります。
彼女に、異動理由は言ってません。でも、気づいていると思います。

忘れたい気持ちがあっても、本当に難しいです。
顔を見ると、また振り出しに戻ります。

拙い文章で申し訳ありません。
意見があれば、レスをお願いします。

返信

読む

ナス[ID:0019016]
2019/04/15(月) 13:43

返信

読む

ナス[ID:0019016]
2019/04/16(火) 07:13

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング