オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 忘れたい、でも、忘れられない、

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

忘れたい、でも、忘れられない、

あびろー[ID:0019427]
2019/04/15(月) 09:47

私は40代半ば、既婚者で子ども無しの男性です。

男性の私が投稿するような場所、内容でない事は承知していますが、相談に乗って下さい。
長文になります。

4年程前に、当時19歳の女の子が新しく入った契約社員で隣の職場へ配属されました。彼女はしばらくして、同じ職場の後輩と付き合いました。私自身、関わない女の子と話すのは苦手なのもあり、そのまま過ごしていましたが、妙に目が合う事が気になりました。

彼女が可愛い事や、八方美人なのもあり、男にはチヤホヤされていました。彼女は、社長(大手です。)の息子と仲良くなり、恋人未満の関係になっていました。
つまり、4角関係です。
私は既婚者の為、付き合えない事は承知しています。社長の息子はみんなに、その彼女の口説き方を聞いていたので、「何を話した」は、みんな知っています。でも、彼女は仕事中も、ずっと私の方を見ていました。まわりは息子の味方の為に、私は無視をされるようになり、異動希望を申し出ました。
私が彼女と話すだけで、陰口を言われたりするし、息子は彼女を怒鳴るため、話す事も出来ません。
彼氏は、現在も付き合っていますし、その事は気付いていません。

異動先は、交代制勤務で勤務時間が毎週変わります。でも、既婚者である為、妻にも迷惑を掛けている事も事実です。その為、異動や、転職も想定して、国家資格の勉強を始めています。
毎日、顔を見る事は無くなりましたが、同じ建屋で働いている為に、顔を見る事がたまにあります。
彼女に、異動理由は言ってません。でも、気づいていると思います。

忘れたい気持ちがあっても、本当に難しいです。
顔を見ると、また振り出しに戻ります。



拙い文章で申し訳ありません。
意見があれば、レスをお願いします。

  返信

ナス[ID:0019016]
2019/04/15(月) 13:43

26歳の主婦です。
それはつまり、彼女のことが好きってことですよね?

スタッフへ連絡

  色々な感情

あびろー[ID:0019427]
2019/04/16(火) 00:07

はじめまして。
彼女と普通に話せる時は、好きな気持ちがありました。でも、今は、色々な感情があります。
好きな気持ち、怒る気持ち、情け無い気持ち等言葉では表現出来ない気持ちがあります。

私自身、前職場は10年以上勤めていましたが、6ヶ月以上無視されるようになり、異動を決意しましたが、特別な能力がある訳でもなく、どんな状況になっても大丈夫なように勉強を続けています。
彼女も、その連中から距離を置こうとすると、周りから無視されたりしていましたが、八方美人な性格な為にチヤホヤされて喜んる姿を見て、情け無い気持ちになったり。

今は話す機会も皆無だし、話そうとしても何を話せばいいか分からない状態になったりします。

忘れよう、忘れようとすると気になってしまったり。いつもその繰り返しです。

スタッフへ連絡

  返信

ナス[ID:0019016]
2019/04/16(火) 07:13

一般的な厳しいこと言いますと、奥さんとお子さんいるのにその気持ちを持ってはダメですよ

昼顔じゃあるまいし、そんな八方美人に人にこころ奪われる時点で男として終わっていると思います。世の中色んな女性が沢山いるんですよ。


可愛い、誰からでもチヤホヤされるような女性で、自分のことを見ている好意をお互いに持っているんじゃないかとは、そんな考えに向けたらダメです


異動しようとしてるいるならこの際、はっきりその女性にもはっきりと言えばいいんじゃないでしょうか。貴方は家庭と家族を養っているんですから、その身だけしっかり頭に入れて、そんな職場にいてもダメなので、速攻辞めて、お仕事をリセットしないといけないと思います。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました

あびろー[ID:0019427]
2019/04/16(火) 09:15

厳しい意見とは思っていません。
むしろ、有り難く思っています。

今、異動して交代制勤務になり、1年近くになりました。休憩時間も取れず、休日も月4日ぐらいですが、その代わりに収入は余裕があります。
義妹がシングルで、私に子供がいない為に、姪の援助をしています。

彼女は通常勤務の為に、交代制勤務の私は、会おうと思わなければ会う事はほとんどありません。
同じ建屋で勤務だから、すれ違う事はありますが、その連中の前で、彼女の近くを通るだけで、陰口を言われます。
でも、その連中と、彼女が愛想よく話す姿を見て、怒り、情け無さも感じます。話すだけで、小3になった姪の悪口も言われてそうな感じもするので、申し訳なくて。

交代制勤務は身体がキツいけど、出勤前後に図書館等で毎日2時間程勉強をしています。

今の建屋で働くのは"負け"と考えています。
がんばらないとです。

ありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR