オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼のエッチ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼のエッチ

まりり[ID:0017117]
2018/08/28(火) 21:34

私の彼氏は今まで彼女が出来たことが無かったので一人でいじるのが好きなことは知っていました。
案の定、初めてのエッチは緊張しすぎたのか見事に向こうが萎えてしまい終わりました。その数ヵ月後、唯一中イキが一回だけだと思います。
それからも向こうに経験が無いからという理由で射精せずに終わるエッチがほぼ続きました。

最初のうちは私もしょうがないと思っていました。しかし次第にイケない理由が私なのかも?と思ってどんどん自分に自信を無くしてしまいました。
正直、私はエッチが好きな方だと思います。現に私の方が誘う事の方が多いので、、、
でも今は、いざ挿れてどんどん萎えていくのを感じて悲しいと感じてしまうのが現状です。

ふだんイチャイチャしてる時は硬くなるのに本番で萎えてしまうので、精神的な問題でもあるのでしょうか?

なんとかこの状況を改善するアドバイスを頂きたいです。(T_T)

テーマ:
タグ:  彼女彼氏

スタッフへ連絡

ちょっとした工夫次第?

ステ[ID:0016437]
2018/08/30(木) 23:24

入れた瞬間から、こうしなきゃ!ああしなきゃ!と緊張が勝っているのかも…

入れてから動かずに、キスしたりくすぐってイタズラしたり、おもちゃで遊んでみたり、気持ちを別のところにやってしまうのはどうでしょう?

長い時間をかけて、焦らして焦らしてっていうのもいいかも?

スタッフへ連絡

ステさんへ

2018/10/11(木) 23:50

返信がとても遅れてしまってすみません。
お返事ありがとうございます!

そうですね、その通りだと思います。
よく考えると早く挿れることを考えていて緊張から元気が無くなってしまっていたかもしれないですね。
もう少し前戯を長くしてみようと思います!
ありがとうございます。

スタッフへ連絡

色々と開発開拓

キャサリン[ID:0017295]
2018/09/11(火) 18:29

はじめまして、30代になって性欲が増してきた未婚女です(笑)レスします。

1人で好きなタイミングで射精するのと違って
Sexは相手ありきです、その人を満足させないといけない気持ちから焦って萎えてしまうことは多々あるようですね。互いの協力が必要かなと思います。

私達の場合状況は違うのですが、入れてからの立ちが悪いことが結構あったので前戯やシュチュエーションを工夫するようにしました。
1人いじりが好きなようであれば、どこをどういじるのが好きなのか聞いて、開発してみてはどうでしょうか。性感帯は色々あるもので、開発するとSexもなかなか楽しくなります。当方は乳首がめっぽう弱いことを知ったので、乳首責めをすると大変喜んでくれました。

本番ですが、長くなると萎えてしまったり、こちらも疲れたりするので(笑)ここも工夫しています。
正常位の時は頭と腰の下にクッションを入れると、中で当たる角度が変わるのと姿勢に無理がなくなるので、膣の括約筋のみに力を入れることができるようになりました。
クッションがある時と無い時では、締まりが違うそうですぐにフィニッシュしてくれるので楽といえば楽です(笑)早すぎるけど
現在は、入れるとすぐフィニッシュしてしまうようになったので、私の前戯を強化しているところです。

Sexに限らず、お互いに相手を思いやって言葉で私は貴方にどうしてあげたいとか、逆に私は貴方にどうして欲しいとか声をかけることが大事かなと思います。頑張って!

スタッフへ連絡

キャサリンさんへ

2018/10/11(木) 23:59

レスありがとうございます。
反応が遅くなってしまい、すみません。

30代から性欲が増されたんですね(笑)魅力も増してることでしょう、羨ましいです(^^)
前戯は正直言って短い方だと思うので、私もまだまだ探って勉強する余地がありそうです、、。ちゃんと彼の良いところも知らなきゃいけませんよね。
お互いに私達も工夫しあって、変化をつけていこうと思います。
ありがとうございます!

ps. 私はまだクッションを入れたことが無いので是非試してみようと思います(笑)

スタッフへ連絡

私もそうでした

ルビア[ID:0017757]
2018/10/22(月) 01:05

以前付き合った男性が、まさに同じ感じで私も悩んでいたので、レスさせてください!

その彼も経験が少なく、自分でする事が多かったようですが、自慰の際かなり強い力で握ったり擦ったりを繰り返していたみたい。

そんな風に普段からしていると、いざ女性とセックスしても膣のソフトな感触では刺激が足りずいけない‥ということが多々あるようです!

私も自分の魅力が足りないせいだと悩みました。
結局その彼とはお別れしてしまったのですが、その後付き合った方とは問題なく最後まで出来ています。

聞きづらいことかもしれませんが普段彼が1人でする時はどんな風にしているのか聞いてみては?

元彼はうつ伏せになってタオルに強く擦り付けたりしていたようです‥

いちゃいちゃしてるともちろん興奮はするけど、実際はM気質で、攻めていると途中で萎える(攻められたい)、いつも攻められてイクというシチュエーションのAVを観ていたとも言っていました。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング