オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼のエッチ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼のエッチ

まりり[ID:0017117]
2018/08/28(火) 21:34

私の彼氏は今まで彼女が出来たことが無かったので一人でいじるのが好きなことは知っていました。
案の定、初めてのエッチは緊張しすぎたのか見事に向こうが萎えてしまい終わりました。その数ヵ月後、唯一中イキが一回だけだと思います。
それからも向こうに経験が無いからという理由で射精せずに終わるエッチがほぼ続きました。

最初のうちは私もしょうがないと思っていました。しかし次第にイケない理由が私なのかも?と思ってどんどん自分に自信を無くしてしまいました。
正直、私はエッチが好きな方だと思います。現に私の方が誘う事の方が多いので、、、
でも今は、いざ挿れてどんどん萎えていくのを感じて悲しいと感じてしまうのが現状です。

ふだんイチャイチャしてる時は硬くなるのに本番で萎えてしまうので、精神的な問題でもあるのでしょうか?

なんとかこの状況を改善するアドバイスを頂きたいです。(T_T)


テーマ:
タグ:  彼女彼氏

スタッフへ連絡

 ちょっとした工夫次第?

 読む

ステ[ID:0016437]
2018/08/30(木) 23:24

 色々と開発開拓

 読む

キャサリン[ID:0017295]
2018/09/11(火) 18:29

 私もそうでした

 読む

ルビア[ID:0017757]
2018/10/22(月) 01:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP