オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 妊娠の可能性はありますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

妊娠の可能性はありますか?

ゆずか[ID:0016912]
2018/08/11(土) 12:01

私は彼氏とゴムをつけずに性行為をしてました。しかし、中で出してはいません。
体調を崩すと妊娠したんじゃないかって不安になります。でもきちんと生理がきてたし体調も悪くなく元気なのでないだろうって思ってました。しかし、昨日の昼頃から体調を崩してしまいました。症状は食欲不振、下痢(水様)、熱(今は下がっています)です。まだ生理の予定日ではないのですが生理がきちんとくるか不安です。
ちなみに中で出していても妊娠は20%ほどの確率でしかならないと聞きました。
中で出してなくてなくても妊娠する確率はどのようなものなのでしょうか?そして、妊娠してから初期症状というものは何日ほどででてくるのでしょうか?

一昨日彼氏と一緒に祭りに行ったのですがそれが原因か分かりませんが昨日の昼頃彼氏も私と同じ症状で体調を崩しています。(現在も治っていません)
私は彼氏より軽い症状(熱が彼氏は38℃超えで、私が37℃代で今は平熱に戻っているので)だと思いますが、、
食中毒的なものなのか妊娠なのかわかりません。
一応生理がきて、生理が終わって数日したら検査をしてみようかなとは思います。

ちなみに、これからは彼氏にも相談しこれからは性行為を控え、するとしてもゴムをつけようと言う話になっています。

不安なのでどなたかお答えしていただけないでしょうか?

あります。あなたのために避妊はしてください。

読む

なつ[ID:0016914]
2018/08/11(土) 14:13

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング