オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. デブスの悩み >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

デブスの悩み

ゆうても[ID:0016149]
2018/05/08(火) 20:18

彼と付き合って8ヶ月です。

彼と出会ったのは6年前で、当時私の方が大好きでしたが、若かったのもあり私の気持ちが重過ぎたのか、彼が冷たくなり付き合うまでに至らず連絡を絶った感じでした。

しかし、1年ちょい前ショートメールで連絡が来て、半年くらいLINEをしたのち、会う事になりました。
そこで、彼から付き合ってほしいと言われ付き合う事に。

私はとても嬉しかったのですが、彼と音信不通の6年間に激太りをし酷い容姿だったので、ダイエットして綺麗になるまで待っていて欲しいと伝えました。
彼も自分の仕事が忙しく頻繁に会えない事もあり、お互い普通の付き合いを出来ないのを承知で付き合う事になりました。

私は半年で20キロダイエットをし、彼の仕事が落ち着いて来たのもあり、そろそろ普通のカップルのようにデートをしたい気持ちでいます。
しかし、彼は私に会いたいとも言わない、デートの約束も自分からは一切話しを切り出しません。
LINEも素っ気ない事がほぼで、恋人らしい内容は来たことありません。
私はだんだんと不安と不満が募り、彼に当たる事が多くなりました。
私の事を本当に好きなのか…とか、なんでそんなに冷たいのか…
この問いかけに彼は面倒くさそうに、知らねーよ!しつこい!と呆れて言う感じです。
毎回、モヤモヤしたまま話が終わる感じです。
私が悪いのは承知です。まだ少し忙しい彼に私の気持ちを押し付けるのは良くないと頭では分かっているつもりです。
ただ、気持ちが無いなら付き合う必要もないし、他に女が居るなら、私と連絡取り合う理由はないはずです。
彼が渋々言うのは、他に女が居るならこんな面倒くさいのと一緒に居ない、好きだから付き合ってる…と。
たしかに、一理あるなとも思うし、どんなに忙しくてもLINEはレシートの様に長く返してくれます。

私達はもう30歳を過ぎています。もう遊んでいる年齢ではなく、先を見据えの関係だと私は信じたいです。

客観的にみて、彼の気持ちはどう見えるでしょうか?
長々と稚拙な文章で申し訳ありません。
文章で彼の性格を伝えるのは難しいですが、アドバイスを頂けたら有り難いです。

 今まで何回くらいあったのですか?

 読む

からさ[ID:0016686]
2018/07/17(火) 20:31

 不安の理由を伝えてみては?

 読む

目玉焼きハンバーグ[ID:0014879]
2018/07/17(火) 22:49

 彼は貴方を好きだと思う

 読む

オズネーム[ID:0016649]
2018/07/17(火) 23:21

 そもそも

 読む

悩める主婦[ID:0017109]
2018/08/28(火) 07:57

 大丈夫ですよ!

 読む

はるぺ[ID:0015899]
2018/08/28(火) 12:58


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR