オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 片思いしていた同僚に失恋しました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

片思いしていた同僚に失恋しました

シノブ[ID:0015750]
2018/03/27(火) 20:45

はじめまして、シノブといいます。

先日、職場の同僚に好きだと告白しました。
相手の返事は、「今、親のすすめでお見合い中だから」私の告白には答えられないとのこと。

私とその人と他数名は職場で仲の良いグループで、よく遊んだり飲みに行ったりしています。
他の人たちは私がその人を好きなことを知りません。

この先、遊びに誘われたときに、何もなかった風に参加するか、理由をつけて断るか、どうしようかと思います。
距離を取るのも近くにいるのも今は苦しいです。

お見合いが上手くいかなければ私にも可能性はあるのかなと思ってしまうのも自己嫌悪です。

テーマ:
タグ:  告白遊び

スタッフへ連絡

 苦しいですよね…

 読む

namaペ[ID:0015710]
2018/03/28(水) 00:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR