オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. この恋はどうしたらいいですか >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

この恋はどうしたらいいですか

えだまめ[ID:0015373]
2018/02/22(木) 11:25

私にはチャットアプリで出会った好きな人がいます。
その人は私の受験が終わるまで半年ほど会うのを待ってくれていました。LINEは絶えなかったし電話もたくさんしました。
両思いなのかなと思える会話もしました。
そしてやっと会える!!となった日の二日前に彼女が出来てしまったと報告されました。
私はもう悲しくて苦しくてどうしようもないです。1度でいいから会いたかった。最後の電話でも俺も会いたかったと言って泣いていたし、本当に直前まで私を好きなのかなと思うことを言ってくれていたので諦めがつきません。1回でも会っていれば何か変わったのか、私も付き合えたんじゃないかと後悔が止まりません。
私じゃない人と電話したりとか手繋いだりとか私がして欲しかったことを他の子にするんだって思うと本当に本当に苦しいんです。その人から彼女という言葉が出るだけで苦しい。スッキリしなかったのでもう少しちゃんと話したいと思い連絡したら返信が来ませんでした。今までそんなことは無かったので何かあったのかと心配にもなりました。そうしたら、彼からやっと返信がきました。ずっと無視してたのは俺のこと嫌いになって前を向いてもらう為だって言われました。長文でいろんなことを言ってくれました。これから自分が思ってる以上にモテると思うから我慢するような恋愛はやめとけよとか、大学でのアドバイスとか。最後に私との時間は本当に楽しかったと。
本当に良い人だったんです。
どうしたらこの気持ちを消せますか?
ちなみに私を好きと言ってくれる人がいて、忘れられない人がいるけどそれでもいいかと聞いたら良いよと答えてくれました。ただ、私が切り替える前に俺の気持ちが冷めてしまうかもしれないとも言われました。
その人と付き合っていれば忘れられるでしょうか。

 似たような経験ありますが、

 読む

よしぼん[ID:0015375]
2018/02/22(木) 14:07


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR