オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. この恋はどうしたらいいですか

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

この恋はどうしたらいいですか

えだまめ[ID:0015373]
2018/02/22(木) 11:25

私にはチャットアプリで出会った好きな人がいます。
その人は私の受験が終わるまで半年ほど会うのを待ってくれていました。LINEは絶えなかったし電話もたくさんしました。
両思いなのかなと思える会話もしました。
そしてやっと会える!!となった日の二日前に彼女が出来てしまったと報告されました。
私はもう悲しくて苦しくてどうしようもないです。1度でいいから会いたかった。最後の電話でも俺も会いたかったと言って泣いていたし、本当に直前まで私を好きなのかなと思うことを言ってくれていたので諦めがつきません。1回でも会っていれば何か変わったのか、私も付き合えたんじゃないかと後悔が止まりません。
私じゃない人と電話したりとか手繋いだりとか私がして欲しかったことを他の子にするんだって思うと本当に本当に苦しいんです。その人から彼女という言葉が出るだけで苦しい。スッキリしなかったのでもう少しちゃんと話したいと思い連絡したら返信が来ませんでした。今までそんなことは無かったので何かあったのかと心配にもなりました。そうしたら、彼からやっと返信がきました。ずっと無視してたのは俺のこと嫌いになって前を向いてもらう為だって言われました。長文でいろんなことを言ってくれました。これから自分が思ってる以上にモテると思うから我慢するような恋愛はやめとけよとか、大学でのアドバイスとか。最後に私との時間は本当に楽しかったと。
本当に良い人だったんです。
どうしたらこの気持ちを消せますか?
ちなみに私を好きと言ってくれる人がいて、忘れられない人がいるけどそれでもいいかと聞いたら良いよと答えてくれました。ただ、私が切り替える前に俺の気持ちが冷めてしまうかもしれないとも言われました。
その人と付き合っていれば忘れられるでしょうか。

似たような経験ありますが、

よしぼん[ID:0015375]
2018/02/22(木) 14:07

10年前、全く同じような恋をしました。
チャットで出会った相手、私より一つ年上の隣の県に住む男の子でした。
お互い両思いかのような会話、毎日のチャット、すごく楽しかったです。

苦しいお気持ち分かります。
私達も一度も会うことないまま終わった恋でした。
きっと相手方に何か会えない理由があったのじゃないかと思っていました。
年の嘘をついただとか、性別の嘘をついただとか。
どんな嘘をつかれていたにしろ、当時の私は彼にすごく励まされて毎日楽しく過ごしていたので、今となれば感謝しています。
忘れたいのか忘れたくないのかすらも分からないと思いますが、必ず時間が解決してくれます。

私もうやむやした思いのまま過ごして来ましたが、今となれば別の人を愛し結婚し、子どもにも恵まれて幸せに過ごしています。
あなたも必ず幸せになれます。今はこんなこと言われても気休めにしかならないかもしれませんが、、きっと大丈夫です。
その経験がまた他の人を愛する力に変わるはずですよ。

スタッフへ連絡

ありがとうございます

えだまめ[ID:0015373]
2018/02/22(木) 14:42

優しいお言葉ありがとうございます。
私の場合本当に切り替えるまでに時間がかかるんです。無駄に一途で重いのやめたいです…笑
でもこの経験が他の人を愛する力に変わるという言葉に励まされましたありがとうございます。
切り替えられるまで、他の人を愛せるまでの期間はすごくすごく辛いんですよね…

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング