オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 交際を続けていくべきかどうか >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

交際を続けていくべきかどうか

メイ[ID:0014875]
2018/01/12(金) 00:20

以前もスレ立てさせてもらったものです。
なれてきましたが、相変わらず不安なことが続いているので改めて立てさせていただきました。私28歳、付き合ってもうすぐ2ヶ月の同じ歳の激務彼氏がいます。同じようなタイプの男性とお付き合い中の方や、ご結婚まで至れた方がいらっしゃれば是非お話をお聞きできれば救われます、、、

今まで付き合った男性はみんなそれなりに連絡頻度が高く、自然とお互い休みの日は自然と二人でいる、というタイプが多かったのですが、今回の彼氏が、

・仕事が忙しく休みがない
・LINEは返ってきて1日2回(LINEで会話をしないタイプ)
・今のところ私が会いたいといえば時間を作ってくれるが、彼からは基本的に約束をとりつけてこない。
・必要以上に自分の話をしない(仕事の話や予定についてなど)

こんな感じの人で、今までと比較してはいけないのは分かっていますがギャップが激しすぎて、何をもってちゃんと好きでいてくれているのかがわかりません。。恐らくですが本当に仕事は忙しそうなので、浮気とかはないと思いますが(思いたい)、自分の時間を持ちたいタイプではあると思っています。

私は付き合い出してから、激務な彼に負担をかけないようLINEの送り方や頻度、会う約束のときの尋ね方などにもそれなりに気を遣いやってきているのですが、、気持ちを言葉にしてくれないばかりで(男性はそういうところあるのはわかるんですが思いやりの話)不安にしかならない日々です。

会ったときは疲れてそうではありますが面倒くさそうな素振りとかはないです。身体目当て感も恐らくなく行動で示してくれてる感はあると思っています。

一度こちらから連絡するのは控えてみようかとか色々考えるんですが回りくどいことがあまり好きではないので自分の予定を立てるためにいつもつい、いついつ会えるの?と連絡してしまいます(笑)

こんな感じで上手くいくことってあるのでしょうか。。なんせ電話とかでも話ができないのでお互いのこともまだよく分からない状態で。。このまま付き合っていてどこかで面倒くさくなられて振られたりするなら好きですがもう早めにきりをつけたいです。。

 話し合う必要があるのでは?

 読む

目玉焼きハンバーグ[ID:0014879]
2018/01/12(金) 15:59

 そうかな?

 読む

ロイド[ID:0015112]
2018/01/13(土) 14:28

 もっと甘えてもいいのでは?

 読む

えりにゃん[ID:0015114]
2018/01/13(土) 16:40

 わかります

 読む

88888[ID:0015086]
2018/01/13(土) 19:01


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR