オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼を忘れる方法を教えて下さい >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼を忘れる方法を教えて下さい

まこ[ID:0014871]
2017/12/09(土) 05:58

5ヶ月付き合っていた彼に別れを告げました。
私は学生で、彼は3つ上の社会人です。彼とは今年始めたバイトで出会いました。彼は遊び人と有名で周りからお付き合いは反対されていましたが、私自身男の人からのアプローチが初めてだったこともあり、彼の本気度も凄かったので付き合うことを決心しました。

そこからは、水族館に連れてってもらったり、彼がいつもはめていた指輪をもらったり、仕事終わりに地元まで来てくれたり。ご飯を男の人と食べたり、休日を一緒に過ごしたりし、どれも初めての経験で、彼との日々は私の中でどんどん濃くなっていきました。
しかし、3ヶ月目あたりに同棲したいと彼から言われ、断ったら彼の態度が少しずつ変わっていきました。彼は結婚願望が強く、三年付き合ったら結婚したいという考えを持っていました。この同棲の話も彼の中では結婚前提で真剣な考えだったらしく、私が断ったことに怒っていました。

彼はとても子供です。自分の思い通りにならないと感情がコントロールできず、冷たく突き放すような態度に出てきます。また、普通は口にしないことも言ってくる人でした。"異性と出かける時は事前に言って欲しい"と彼から言われたので、先日事前に伝えたら、"一々言わなくていいよ、一番はバレなきゃ何してもいいんだよ"と言われました。
私はこの言葉に傷つきました。
このように彼は少し変わった人で他にも避妊に対してあまりちゃんとしてくれなかったり、彼が原因でもめたことも全て私のせいというような言動をしてきたり、途中から私は付き合うことに無理をしていました。友人は毎回私の相談を聞く度に彼とは別れた方がいいと言ってきました。

それでも彼が好きだったので5ヶ月間私なりに精一杯向き合ってきました。酷いことをされても、不器用な人だから私が見てあげなきゃ、彼しか私にはいないと思っていました。

別れは一昨日LINEで口論になり、価値観が合わないこともだったのですが、このままだと自分がダメになると思い私から別れを告げました。
しかし、彼との楽しかった日々、初めて女として扱ってくれたこと、好きで別れたので今とても辛いです。別れるべきだったのでしょうが最後まで信じてあげられなかったことに申し訳なくなります。

どういうように過ごせば立ち直れるのか、また新しい恋に迎えるのか、みなさんに聞きたいです。

 おそらくなおりません

 読む

メイ[ID:0014875]
2017/12/10(日) 22:04

 突然で失礼させていただきます。

 読む

リョウ[ID:0014964]
2017/12/24(日) 08:39

 時間がお薬です。

 読む

ばらもん[ID:0015141]
2018/01/17(水) 14:56


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR