オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 新婚でセックスレスです >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

新婚でセックスレスです

まる[ID:0014201]
2017/06/19(月) 03:36

一年の交際を経て結婚し現在結婚1年目の夫婦です。

自分も旦那も同い年で20台前半です。

付き合っていた頃は、土日に会いその度にしていたので、だいたい週二回していました。

結婚が決まった頃から週一回に減り、今は多くて週一回、しない週もあります。

結婚が決まり一番幸せな時期にセックスの回数が減り最初はとても不安でした。
自分に女としての魅力がなくなってしまったのか、わたしの体に飽きてしまったのか…
ですが、その頃は性の話をすることに恥とためらいがあり1人で悩む毎日でした。

ですが、それも我慢の限界になり、涙きながらどうしてしてくれないのか聞きました。

旦那が言うには
・元々性欲が弱い
・わたしだからしたくない訳ではない
だそうです。

浮気をしている様子はありません。
たまに1人ではしているみたいです。(ゴミ箱を見て確認しました。)

結婚して一年が経ち、まだ子供ができません。
周りは若いので出来ちゃった結婚が多く余計に焦りを感じてしまいます。

病院にも通ったのですが、旦那が地域の行事で忙しく一ヶ月セックスできないと言われたので通院を一度やめました。

行事が終わり迎える最初の休みで、してもらえることを期待していたのですが…
夜になり旦那に、オススメのテレビ番組を見て欲しい!と見せられました。
0時も周り、わたしも眠気に襲われうとうとしていると、旦那は自分の勧めるテレビを見てもらえない事に不機嫌になり、「もういい!寝るよ!」とさっさと寝てしまいました。

わたしのしたいと言う気持ちは無視の旦那の態度に本当に限界です。

旦那とは一緒に寝ているのですが、隣でわたしが泣いていても旦那は気にもとめず爆睡します。

わたしがセックスしてもらえずに辛くて度々隣でこっそり泣いていてもう、慣れてしまったのだと思います。
すぐに泣いてしまうわたしも悪いとは思うのですが、どうしても辛すぎて涙をこらえる事ができません。

もう自分から誘うことも辛いですし、断られるのも心が折れます。

もう離婚するしかないのでしょうか。
わたしの親からは既に離婚を勧められています。
旦那のことは大好きなので本当につらいです。

 行為だけが愛情ではありません

 読む

鮎川唯壱[ID:0013618]
2017/06/19(月) 06:07

 難しいなぁ

 読む

えいと[ID:0008884]
2017/06/19(月) 08:09

 わかります、お気持ち。

 読む

エイミー [ID:0014164]
2017/06/22(木) 22:55


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR