オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 新婚でセックスレスです

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

新婚でセックスレスです

まる[ID:0014201]
2017/06/19(月) 03:36

一年の交際を経て結婚し現在結婚1年目の夫婦です。

自分も旦那も同い年で20台前半です。

付き合っていた頃は、土日に会いその度にしていたので、だいたい週二回していました。

結婚が決まった頃から週一回に減り、今は多くて週一回、しない週もあります。

結婚が決まり一番幸せな時期にセックスの回数が減り最初はとても不安でした。
自分に女としての魅力がなくなってしまったのか、わたしの体に飽きてしまったのか…
ですが、その頃は性の話をすることに恥とためらいがあり1人で悩む毎日でした。

ですが、それも我慢の限界になり、涙きながらどうしてしてくれないのか聞きました。

旦那が言うには
・元々性欲が弱い
・わたしだからしたくない訳ではない
だそうです。

浮気をしている様子はありません。
たまに1人ではしているみたいです。(ゴミ箱を見て確認しました。)

結婚して一年が経ち、まだ子供ができません。
周りは若いので出来ちゃった結婚が多く余計に焦りを感じてしまいます。

病院にも通ったのですが、旦那が地域の行事で忙しく一ヶ月セックスできないと言われたので通院を一度やめました。

行事が終わり迎える最初の休みで、してもらえることを期待していたのですが…
夜になり旦那に、オススメのテレビ番組を見て欲しい!と見せられました。
0時も周り、わたしも眠気に襲われうとうとしていると、旦那は自分の勧めるテレビを見てもらえない事に不機嫌になり、「もういい!寝るよ!」とさっさと寝てしまいました。

わたしのしたいと言う気持ちは無視の旦那の態度に本当に限界です。

旦那とは一緒に寝ているのですが、隣でわたしが泣いていても旦那は気にもとめず爆睡します。

わたしがセックスしてもらえずに辛くて度々隣でこっそり泣いていてもう、慣れてしまったのだと思います。
すぐに泣いてしまうわたしも悪いとは思うのですが、どうしても辛すぎて涙をこらえる事ができません。

もう自分から誘うことも辛いですし、断られるのも心が折れます。

もう離婚するしかないのでしょうか。
わたしの親からは既に離婚を勧められています。
旦那のことは大好きなので本当につらいです。

行為だけが愛情ではありません

鮎川唯壱[ID:0013618]
2017/06/19(月) 06:07

旦那さんと話し合われていて、旦那さんは話し合いから逃げずに
・元から性欲欲求が薄い
・貴女に対しての魅力を感じない訳ではない
ときちんと話されてますよね。

私は女性の身ですが性欲が強く、20代前半は毎週どころか毎日したいくらいでしたが、当時の彼氏に自分は淡白だから付き合いきれない。と言われた事があります。

性欲の薄い男性は好きだからといって毎回求める訳ではありません。
そして好きな相手と愛し合うのは気を使い疲れるんです。
何故って?
自分の欲求だけで、突き進む訳にはいきませんから。
貴女を気遣い、ちゃんと感じてくれてるか、痛がってないか、無理していないか…。
貴女は大好きな人に無理強いしたいのでしょうか?

数ヶ月にわたるセックスレスならともかく、月に数回は行為があるならレスとは言えません。
レスの定義をググってみては?

貴女は私との行為がない…淋しい、女性として求められていないと思うかも知れません。
彼は自慰で吐き出すのに…。
と思うかも知れませんが、男性としては別モノなので女性として不安がる必要はありません。

同じ女性として、私は不思議に思いました。
疲れて帰って来た旦那さんを笑顔で出迎える。
食事を共にし、同じベッドで眠り、旦那さんを笑顔で見送る。
そこに幸せはありませんか?
会えただけで、声を聞けただけで幸せだったはず。
子供…?
貴女はまだまだ若い。そして夫婦になったばかりのお二人です。
何をそんなに焦るのでしょう?
愛しい旦那さんとの楽しい二人暮しを堪能しては?
子供は授かりものです。
婦人科に行き、妊活して全ての人が成功する訳ではありません。
貴女も旦那さんもまだ幼さを感じます。
自分の欲求を満たせないと不満がり、泣くのが貴女。
怒り寝てしまうのが旦那さんです。
お互いに歩み寄りましょう。
隣で眠る旦那さんの手に触れて眠るだけでは不満ですか?
興味がないから、旦那さんの勧める番組は眠ければ見たくないのでしょうか?
貴女は満たされたい…と旦那さんに対して求めてばかりに見えますよ。
旦那さんの要望も受け入れてみてはいかがですか?

スタッフへ連絡

難しいなぁ

えいと[ID:0008884]
2017/06/19(月) 08:09

旦那の性欲が強いとか、メンドクサクテ 義務的に、やってる人も 悩むが

言えることは、男性は義務的には出来ないこと

横で泣かれて、何故してくれないの・・・とプレッシャかけるぐらいなら、自分から仕掛けたほうが
まだ素直で可愛い

こういうのは言葉は無意味です
むしろ理由を聞いてしまい 後退したと思います
疲れてるとか性欲薄いと理由付けられて

命令でも脅しでも やりたい やれ やらなきゃ別れるぞ ぐらい言って迫ったら いいかも
つまりは、あなたが素直にならない限り グレーゾーンで終始しますよ

スタッフへ連絡

わかります、お気持ち。

エイミー [ID:0014164]
2017/06/22(木) 22:55

私も年齢は違いますが、私も同棲レスで彼と一緒に寝るベットの中で泣いていたので、お気持ちは痛いほどよくわかります。若いなら尚更です。
夫婦ならのアドバイスとカップルならのアドバイス、状況によって違うと思います。カップルなら別れた方が良いと思います。でも結婚しているのなら、もう少し様子を見ても良いのでは?と思います。どなたかのアドバイスにあったように、泣いてもダメだと思います。私がそうだった。催促もかえって萎えてしまうようです。女からアクションしてもダメなようです。 少し、冷たくしてみては?
私は催促したり泣いたりした時も変わらなかった彼に、冷めてきていてどうでもよくなってきた時に、彼から誘ってきて脱レスしました。セックスは大事な愛情表現だと思う。精神的に愛し合ってるからレスでも気にするなとか言うのは建前だと思う。愛してるなら相手と身も心も繋がりたくなるし、性欲だって沸くのです。疲れていても。
あなたがまだ若いなら、よく彼を観察してみてください。浮気はしてませんか?浮気してないなら、まずはセックスしてください!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング