オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 交際同棲1年3ヶ月 10ヶ月でレス 48歳 ② >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

交際同棲1年3ヶ月 10ヶ月でレス 48歳 ②

エイミー [ID:0014164]
2017/06/06(火) 17:14

私は彼と暮らしてますが、自分とかつて娘や息子と住んでいたアパートがあり、息子や娘が帰ってくると私もアパートに帰ります。私がアパートに帰る前は、私に早く帰ってきてとか置いていかれたとか寂しいアピールをします。私は、自分のアパートに3日間帰って離れて暮らしてると、たった3日間でも、一緒に暮らしてたのが遠い昔のように彼の存在が感じられます。家政婦が里帰りした気分というか…、愛してるから早く帰って触れられたいと思ってもそれは元々ナシだし。彼が私がいないも寂しいっていう言葉も、寝起きをともにしている家政婦がいなくて不自由しているだけに感じたりします。それも、身体の関係が無いからなのかも…。相変わらずお腹だけは触ります。ぽこっと出てるお腹が好き?というか珍しいからいつも笑って触ります。
彼と暮らしている時より、たまに帰ってまた戻って彼と生活すると、悲しみが余計にひどくなります。私が帰ってきて彼はとても喜んでいても、いつものようにお腹触って軽くキスして寝るだけなんです。
その事考えると、いつでも涙が出ます。
どこにいても涙が出ます。末期症状です。
今、もし、彼から、5ヶ月ぶりに、エッチに誘われても、今更っていうか、かえって私はコンプレックスの塊になってしまったので、身体をみられる自信も無いし、彼は私ので満足しないことも知ってるので、《前に彼にユルユルだと言われた》、素直に受け入れる自信がありません。
わたし少なからず、彼の前にも付き合ってきた人が居ますが、レスになった事は無く、それなりにセックスに関しては結構自信もありました。でも、今の彼と付き合って、全く自信がなくなりました。
彼は横暴なところがあり、暴言を吐く事もあります。酔った時は私に対して、性的な部分でけなしたりされ、傷つきました。でも、まだその時はセックスはありました。レスになったら逆にけなされる事はなくなった。当たり前か、してないから。

彼を支えようと考える反面、私はよくある単なる家政婦兼妻の役割として存在し、性的な魅力は全く否定されているのだと感じ、悲しくなります。彼が好きです。私は胸が大きいのですが、大きい胸も好きじゃないみたいです。最初は触られたけど、半年くらいしてからはエッチの時しか触りません。よく考えると、半年以降から、胸も痛く揉まれて、義務でやっているのか?と思う時がありました。

テーマ:
タグ:  お腹キス身体関係

スタッフへ連絡

 自分に甘いですね

 読む

カサブランカ[ID:0004488]
2017/06/06(火) 20:59

 ありがとうございます。

 読む

エイミー [ID:0014164]
2017/06/07(水) 06:22


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR