オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 交際同棲1年3ヶ月 10ヶ月でレス 48歳 ②

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

交際同棲1年3ヶ月 10ヶ月でレス 48歳 ②

エイミー [ID:0014164]
2017/06/06(火) 17:14

私は彼と暮らしてますが、自分とかつて娘や息子と住んでいたアパートがあり、息子や娘が帰ってくると私もアパートに帰ります。私がアパートに帰る前は、私に早く帰ってきてとか置いていかれたとか寂しいアピールをします。私は、自分のアパートに3日間帰って離れて暮らしてると、たった3日間でも、一緒に暮らしてたのが遠い昔のように彼の存在が感じられます。家政婦が里帰りした気分というか…、愛してるから早く帰って触れられたいと思ってもそれは元々ナシだし。彼が私がいないも寂しいっていう言葉も、寝起きをともにしている家政婦がいなくて不自由しているだけに感じたりします。それも、身体の関係が無いからなのかも…。相変わらずお腹だけは触ります。ぽこっと出てるお腹が好き?というか珍しいからいつも笑って触ります。
彼と暮らしている時より、たまに帰ってまた戻って彼と生活すると、悲しみが余計にひどくなります。私が帰ってきて彼はとても喜んでいても、いつものようにお腹触って軽くキスして寝るだけなんです。
その事考えると、いつでも涙が出ます。
どこにいても涙が出ます。末期症状です。
今、もし、彼から、5ヶ月ぶりに、エッチに誘われても、今更っていうか、かえって私はコンプレックスの塊になってしまったので、身体をみられる自信も無いし、彼は私ので満足しないことも知ってるので、《前に彼にユルユルだと言われた》、素直に受け入れる自信がありません。
わたし少なからず、彼の前にも付き合ってきた人が居ますが、レスになった事は無く、それなりにセックスに関しては結構自信もありました。でも、今の彼と付き合って、全く自信がなくなりました。
彼は横暴なところがあり、暴言を吐く事もあります。酔った時は私に対して、性的な部分でけなしたりされ、傷つきました。でも、まだその時はセックスはありました。レスになったら逆にけなされる事はなくなった。当たり前か、してないから。

彼を支えようと考える反面、私はよくある単なる家政婦兼妻の役割として存在し、性的な魅力は全く否定されているのだと感じ、悲しくなります。彼が好きです。私は胸が大きいのですが、大きい胸も好きじゃないみたいです。最初は触られたけど、半年くらいしてからはエッチの時しか触りません。よく考えると、半年以降から、胸も痛く揉まれて、義務でやっているのか?と思う時がありました。

テーマ:
タグ:  お腹キス身体関係

スタッフへ連絡

自分に甘いですね

カサブランカ[ID:0004488]
2017/06/06(火) 20:59

前のトピも読みました。
”白髪もないし、胸も大きいし若い。綺麗にしている。"
それが自分の魅力だと思っていらっしゃるのですね。
哀れで浅はかだと感じます。
49歳という年齢を聞けば若く見えるのかも知れません。
でも、それは「年齢の割に」です。
若い女性と並んでみたら、20代や30代の頃の自分の写真を見たら、
確実に違うことは一目瞭然です。
それに10ヶ月の間、彼が可愛いとか言ったポッコリお腹を何とかしようと、
努力は続けたのでしょうか。
元カノがモデルだったことで自身の体形にコンプレックスと、
それがセックスレスの原因かもと悩んでいるのに、
子供を二人産んだから仕方ないと甘えているだけですよね。
そういうところじゃないでしょうか、彼が性的な魅力を貴女に感じないのは。
色の部分と自分の欲求だけを追い求め、自分の外見も内面も磨こうとしないから。
でも変わらない貴女でも彼が一緒にいるのは家族のような感じなのかも知れませんね。
安らぎはあるんじゃないですか。
年齢とか若さとかは永遠じゃないです。
確実に年を重ねるし、その分だけ見た目にも出てきます。綺麗にしていても。
そのことに気付くべきだし、気付いているのなら目を背けるべきじゃない。
もっと自分と向き合って、自分自身を磨くこと。
精神的に強い揺らぎない大人の心を育てることです。

スタッフへ連絡

ありがとうございます。

エイミー [ID:0014164]
2017/06/07(水) 06:22

投稿にアドバイスいただきありがとうございます。私は甘いのですね。しかもご指摘通り、年甲斐もなくもうすぐ50の私が自分の外見を褒めた事に恥ずかしさを感じます。レスで本当に苦しく、悩んでいたせいで、幼稚な被害妄想の発想ばかりで狂っていたのかもしれません。彼は今は仕事が大変だし、優しいし、結婚に向けて考えてくれてるし、まずは、自分も受け身ではなく魅力ある人間になるように色々視野を広げてみます。
自分の辛さをわかって欲しいと思うだけではダメだと痛感しました。
ありがとうございましたm(__)m!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング