オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 不安すぎて参っています。。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

不安すぎて参っています。。。

オズ魔女[ID:0012989]
2016/08/25(木) 23:25

付き合って約8ヶ月の彼氏がいます。
お互い30を過ぎていて、付き合い始めた頃から、ハッキリとは言わないまでも結婚を意識して生活をしていました。
付き合って5ヶ月目くらいの時に彼のお父さんが脳梗塞で倒れ関係が少し変化しました。
元々忙しい彼でしたが、気持ちにも余裕が無くなり、会う時間が随分制限されるように。。

それでも大変な状況も分かっているので、出来る限り我が儘を言わないようにしてきたつもりです。
ただ、そもそも恋愛表現をあまりしない彼なのですが、ここ3週間会えない時が続いて、メールだけの日々が。週末は会える時間があるかな?と聞いても、○○があって今週は無理なんだ…と次の予定を決めることなく過ごす日々が続いて。。そんな中、つい1週間前には彼が人間ドックでリウマチ判定が出たとか新たな不安要素も出来て。。
病院に嫌じゃなければ一緒についていくよ、とかいつでも頼ってね、など支えたいと伝えつつ、これまでの様な日常の連絡もしていたので、1週間前に週末の予定を聞いたんです。そしたら、また外せない(遊びではない)予定が入っていて無理だと言われて、、、

ついに、私もこれまでの思いが爆発してLINEで「いつも忙しいね!わかった!」その後「私はあなたにとって何??」と聞いてしまいました。。。
それから電話をかけても出てくれず、少しでも良いから話したいと言ってもそのまま連絡がなく、やっと3日後に「連絡ごめん。ちょっと色々と気持ち的にしんどくって連絡できなかった。ごめん。」と。

その返信に私は「連絡くれてありがとう。こちらこそ本当にごめんなさい。○○の状況を全く考えてあげられてなかった。本当にごめんなさい。」と返信しました。
すぐに既読になったものの、また連絡がない日が約3日続いてます。。

お父さんが倒れた時に最長約1週間連絡がなく、私から少し心配してると連絡を入れ、連絡が復活したりしていたのですが、状況がさらに深刻な気がして不安です。
しかもあと10日程で私の誕生日が来るのですが、その日に会うという話も特にしてなかったので、このまま何事もなく過ぎてフェードアウトしてしまうのではとも不安です。

この事があってから、会社でも家でも覇気がなくなってしまい、食欲もなく、気持ちが不安定で参っています。。

今は彼を遠くから支えて

読む

カサブランカ[ID:0004488]
2016/08/26(金) 13:08

はじめまして

読む

マロン[ID:0013095]
2016/09/22(木) 17:41

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング