オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 新婚でたまたまLINEを見てしまいました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

新婚でたまたまLINEを見てしまいました

sorakao[ID:0012805]
2016/06/23(木) 23:11

はじめまして。
長くなってしまい、2つにわたります。
すみません。。

私は29歳で、3月に籍を入れ、6月に結婚式を終えたばかりです。相手も同い年。

交際期間3年。付き合い当初も、お泊りの度にエッチ…ということも無く、彼が先に寝てしまうことも多々ありました。
仕事も忙しい中疲れているんだろうと、しょうがないかとも思っていました。
空くときは3ヶ月、長い時で半年空いてました。エッチのこと以外は、本当に気があうし一緒にいて落ち着くし楽しいし、ふたりでじゃれ合うこともしばしば。本当に仲のいい関係です。

そんな交際期間を経て、3月に籍をいれました。
式の準備をしている期間中も、やはりエッチは全く無く、最後にしてから3ヶ月過ぎた頃に1回、あまり言っても苦しめちゃうかと思い、私も我慢していましたがそれでもやはり何も無く。。1.2ヶ月後にもう一度、何も無いのは寂しい。辛い…と伝えました。
すると「ごめんね…性欲より睡眠欲が勝っちゃう。仕事落ち着くまではごめん。エッチしたあとすぐ眠くなって申し訳ないし、なにより、するならゆっくりしたい。」といって、ごめんね。とギュッとされて終わりでした。

そんな中、久しぶりにエッチをした数日後くらいに彼の携帯を借り(近いところにある相手携帯をたまに貸し借りします)たまたま誤操作でLINEの履歴を見てしまい…そこに怪しい内容のコメントが目に入ったのです。
見たらいけないとは思いつつ、どーしても気になり彼が寝ている間に、制御がきかずに見てしまいまして…そこには、女性とのやりとりで、「気持ちよくできたかな?練習になったかな?」というやりとりが…それがまた、籍を入れた後、わたしの誕生日の数日前だったのです。それを見た瞬間、頭が真っ白になりました。ショックすぎて涙すら出ず、動悸が止まらなくなり、その日は寝ることができませんでした。
久しぶりにエッチしてすごく嬉しかったのに、どん底に落とされた気分で。。考えたくもありませんでしたが、頭ですごく考えました。

取り敢えず、いつもエッチするとまた期間が空く。その繰り返しが辛いことを伝えようと。大好きな人と隣で寝てたらしたくなるし、仕事で帰りも遅く、逆にどこで抜いてるのか…信じたいのによからぬことばかり考えちゃって嫌だ。と泣きながら伝えました。
続きます…

続きです。。

読む

sorakao[ID:0012805]
2016/06/23(木) 23:28

大丈夫ですか?

読む

なおりん[ID:0012374]
2016/06/29(水) 23:15

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング