オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 新婚でたまたまLINEを見てしまいました

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

新婚でたまたまLINEを見てしまいました

sorakao[ID:0012805]
2016/06/23(木) 23:11

はじめまして。
長くなってしまい、2つにわたります。
すみません。。

私は29歳で、3月に籍を入れ、6月に結婚式を終えたばかりです。相手も同い年。

交際期間3年。付き合い当初も、お泊りの度にエッチ…ということも無く、彼が先に寝てしまうことも多々ありました。
仕事も忙しい中疲れているんだろうと、しょうがないかとも思っていました。
空くときは3ヶ月、長い時で半年空いてました。エッチのこと以外は、本当に気があうし一緒にいて落ち着くし楽しいし、ふたりでじゃれ合うこともしばしば。本当に仲のいい関係です。

そんな交際期間を経て、3月に籍をいれました。
式の準備をしている期間中も、やはりエッチは全く無く、最後にしてから3ヶ月過ぎた頃に1回、あまり言っても苦しめちゃうかと思い、私も我慢していましたがそれでもやはり何も無く。。1.2ヶ月後にもう一度、何も無いのは寂しい。辛い…と伝えました。
すると「ごめんね…性欲より睡眠欲が勝っちゃう。仕事落ち着くまではごめん。エッチしたあとすぐ眠くなって申し訳ないし、なにより、するならゆっくりしたい。」といって、ごめんね。とギュッとされて終わりでした。

そんな中、久しぶりにエッチをした数日後くらいに彼の携帯を借り(近いところにある相手携帯をたまに貸し借りします)たまたま誤操作でLINEの履歴を見てしまい…そこに怪しい内容のコメントが目に入ったのです。
見たらいけないとは思いつつ、どーしても気になり彼が寝ている間に、制御がきかずに見てしまいまして…そこには、女性とのやりとりで、「気持ちよくできたかな?練習になったかな?」というやりとりが…それがまた、籍を入れた後、わたしの誕生日の数日前だったのです。それを見た瞬間、頭が真っ白になりました。ショックすぎて涙すら出ず、動悸が止まらなくなり、その日は寝ることができませんでした。
久しぶりにエッチしてすごく嬉しかったのに、どん底に落とされた気分で。。考えたくもありませんでしたが、頭ですごく考えました。

取り敢えず、いつもエッチするとまた期間が空く。その繰り返しが辛いことを伝えようと。大好きな人と隣で寝てたらしたくなるし、仕事で帰りも遅く、逆にどこで抜いてるのか…信じたいのによからぬことばかり考えちゃって嫌だ。と泣きながら伝えました。
続きます…

続きです。。

2016/06/23(木) 23:28

彼はきちんとはなしをきいてくれ、今はとにかく仕事のプレッシャーがすごく、また結構前から性欲も落ちていて、そういう気分になれないと、話してくれました。
また、昔からの友達にも相談していたようで、彼自身も悩んでいたとのこと。話し合ったことで、ふたりで同じことで悩んでいたのだときづきましたが…
見てしまったLINEの事があり、それからずっと考えていました。
練習ということは、その女性(気になってfacebookなどみてみたら、それらしき人がいて、おそらく高校の同級生とか。、そして地方にすんでいて、地元に帰ってきた時に会ってたと思われます。。)に相談して、関係を持ったのか…そこまで悩んでいたのか…そこまで悩んでいたならそうなる前に相談して欲しかった…とか色々。。

その後も、女性からLINE来てもほぼ返信してませんでしたが、最近またLINEがきていて、あたしとのエッチは気持ちよかった?奥さんとは違うのかな?とか…それに対してすぐ返信していて、それにもショックを受けました。なんで相手するの?と…

さすがにもう疲れてしまい、新婚なのにこんなことで悩みたく無いし、彼が離れたすきにLINEを見てしまっている自分も嫌で嫌で…
これが続くと思うと耐えられません。
このまま彼を信じられなくなるのもいや。
こんなに大好きなのに。
本当に見てしまったことを後悔しています。知らなければエッチは少ないけど、凄く幸せな日々だったのにと。。

この状況をどうにか抜け出したいのです。
できれば話しあいたい。
なんでそうしてしまったのか彼の口から聞きたい。
しかし切り出し方が分かりません。
最近LINE来てたのもあるので、携帯かしてーとその時にたまたま見てしまい、これ何?と問い詰めようかなとも考えたのですが…

どうかご意見聞かせて欲しいです。。

普段は本当に、友達想いで凄く優しい人。
愛情もたくさん貰ってます。
ふだん溜め込んでしまい、ようやく言った不満も受け止めてきちんと話も聞いてくれる人です。
そんな人が…夢であって欲しいとおもう今日この頃です。。

長々と読みにくくすみません。。
お力貸してください。

スタッフへ連絡

性の不一致は性格の不一致

みぐ[ID:0005219]
2016/06/24(金) 20:56

結婚式終わったばかりでこんなことになるなんて、お辛いですね。心中、お察しします。

結婚したばかりだし旦那さんへの気持ちがグラグラと荒らしのようでしょうが、、、

要は、浮気されたんですよね。

仕事が忙しいと言いながら他の女とヤる暇はあるんじゃん。
妻が辛いと泣いて訴えてその仕打ち。
慰謝料を旦那と相手の女からとって、キレイさっぱり離婚してもいいじゃない。

、、、と、思わずにはおられません。

とはいえ、そこまで冷めていないようなので、なおさら辛いのでしょう。

まず、自分はなにをハッキリさせたいたのか紙に書き出して下さい。
きっと冷静ではいられないから、聞いておきたいことリストをつくるのです。

なんなら、録音してもいいです。

切り出し方なんてどうでもいいです、
話があるの、と言うので大丈夫。

ただし、お互い寝不足とか酒がはいってるとかはよくない。
必要以上に腹が立ったり口が悪くなるかもしれないから。

大事な話があるの、と休みの日にでも話してください。

LINEを見てしまったこと、その謝罪、
そのうえで、その女性はだれでどんな関係なのか、
浮気されてこの先やっていける自信がないのだけどあなたはどういうつもりなの?とか。

ハッキリしないかぎり、ずっとLINEを見ることになりますよ。
だって妻の自分がるのに他の女の相手してるなんて辛すぎる。

どうかあまり1人で悩みすぎないで。
話の場に第三者にはいってもらうのもアリですよ。
なるべく落ち着いている人がいいです。
なにも言わないでいてくれるだけでも、お互いふたりきりのときとは違った話し合いになると思います、

スタッフへ連絡

ありがとうございます

2016/06/24(金) 23:51

みぐさん
早速ありがとうございます。

「要は、浮気されたんですよね。」

読んだ瞬間、涙が止まらなくなりました。
そうですよね。浮気ですよね。
彼が浮気をするとは…そして自分が浮気されるとも思ってもいなかったので、あえて避けていました。

今日までなんとか耐えてきました。
この事実を知ったときは、そこまできっと追い込まれていたんだろうって。言い聞かせて。
さらに結婚式で言ってくれた言葉たちを信じて。。

でも、最近のLINEのやり取りを見てしまったら、さすがの私も耐えられなくなってしまいました。
この女のせいで、なぜこんな思いをしなきゃいけないのか…そんな女に返信する彼も、何を考えているのか。。
色々考えていたら、動悸は治らない、食欲もでず、
さすがに限界だなと。

もともとおやすみがあまり合わないのですが、今日、急遽日曜日がお休みになったのです。
急すぎでしたが、きっと話し合うよう何かがそうさせたのだろうと。。

みぐさんのおっしゃる通り、話します。
聞きたいこと、頭の中で整理して、書き出して、きちんと話してもらいます。

みぐさんの、

「どうかあまり1人で悩みすぎないで。」

とても嬉しかったです。
子供の頃ぶりに声を出して泣きました。
ありがとうございます。
頑張って向き合います。
今後のために。幸せになるために。
またご報告させてください。

スタッフへ連絡

話し合えました

2016/07/04(月) 18:48

みぐさん、おそくなりすみません。。
あの後、話し合うことができました。
彼から話してもらいたく、何か隠している事はない?やましい事もない?と聞きましたがハッキリないと言われました。。それだけで泣きそうでしたが、でも、見てしまった事、会っていた事実を問い詰めたら、ようやく頷きました。

相手は高校の元カノ。今は地方に住んでいて、たまに相談していたようです。で、たまたまこっちに帰ってくる事を知り、直接相談していたら、してみる?って…ショックで仕方ありませんでした。。その時に私の顔は思い出さなかったのかと。どうするつもりだったのか…。。
何も考えていなかったと言ってました。ただ、はじめごまかしたのは私を悲しませるからと。
だったらなんでそゆ事したのかとも言いましたが、ただただごめんと謝られました。

とにかく辛いし、何を信じていいのか分からない。
どうしたらいいのかわからないと話しました。
彼は、今は何をしたらいいのか具体的には分からないけど、わたしにはずっとそばにいてほしいし、信じて欲しいと。。

信じていたのに裏切ったのはあなた。そんな簡単には元に戻れない。ふと思い出して悲しくなるし、辛いし、許す事はできないこと。
でもそれでもやっぱり彼が好きなので、もう一度だけ…もう一度だけ信じると話しました。
これが果たして正しかったのかはわかりません。。

未だにふと悲しくなります。
でも、信じて彼のそばに居ようと決めたので、もうすこしだけ耐えようかと思っています。

背中を押していただいてありがとうございました。
どんな未来が待っているのかわかりません。。
でも、こんな事があってもやっぱり彼が好きで、ふつーの時はいつも通り楽しいのです。
時間はかかるかもしれません。
でも、また心から幸せだと言えるよう、なんとかやってみようと思っています。

みぐさんの言葉がなかったら、きっとまだ苦しかったかもしれません。
ありがとうございました。

スタッフへ連絡

よかった、よかった

みぐ[ID:0005219]
2016/07/04(月) 23:53

辛い話し合いでしたね(T_T)

でも、これでモヤモヤとするのは一区切りですね。
どんな形でも、思いの丈を話せて良かったんではないでしょうか。

もう一度だけ信じると決めたこと、
とても勇気がいったと思います。

一度だけでも裏切られてしまっては、疑心暗鬼になるでしょう。
回数の問題ではないですものね。

苦しんでる分だけ旦那さんのことを愛してるのですよ。

正しいかそうでないかとか、
信じるか疑うかとか、
白黒つけられないことはたくさんあると思います。

だから、今はこれで良かったかのかなと、思いますよ。

旦那さんと、また仲良くできますように(^o^)

スタッフへ連絡

ありがとうございます。

2016/07/09(土) 14:02

みぐさん、ありがとうございした。
今、だんだんと心が落ち着いてきています。
とは言っても…という感じですが…

やっぱりくっつきたくなるし、尽くしてしまっている自分もいてちょっと悔しくなりますが、それだけ愛せているという事で、自分の気持ちに嘘はないんだと自信になりました。
この気持ちすらなくなったらきっともっと苦しかったのかな…なんて思います。
よかった…笑

また波は来るかもしれませんが、その時はとことん付き合ってもらおうかと思います。

みぐさんの言葉、本当に嬉しかったです。
心配してくださりありがとうございました。

スタッフへ連絡

大丈夫ですか?

なおりん[ID:0012374]
2016/06/29(水) 23:15

ご主人との話し合いは大丈夫でしたか?

私は結婚して14年、中学生になる子どもがいるので、夫婦の関係は少し違いますが、私もたまたま見てしまった携帯にラインの新着メッセージありというのを見つけて見てしまいました
冷静ではなかったけど、話し合いをし、これは本当に違うという言葉を飲み込むしかできず、それ以上の話し合いはもたず、現在に至ります
その後はロックをかけてるので全く見ることはできないけど、相変わらずラインは受信してます

結婚して間もなくて、1番幸せである時期に辛い思いをしてるんですね

ご主人との話がどのようになったのかはわかりませんが、夫婦生活は結婚生活で大事なことだと思います
そこをどう乗り越えていくかで、これから先の生活も変わると思います
子どものいないいまだから、決断できることもあります
旦那さんを愛する気持ちとこれからずっと浮気されるんじゃないかという不安と天秤にかけてみてください

私のように諦めた生活を送ることのないよう祈っています

スタッフへ連絡

ありがとうございます。

2016/07/04(月) 19:20

なおりんさん、返信おそくなりすみません。
心配して頂いて嬉しいです。
ありがとうございます。

きちんと話し合えました。

結局、もう一度だけ信じることにしました。
すごくショックで、すぐには立ち直れません。。
それでもやっぱり彼の隣にいたい気持ちもあって。。彼と笑っている時間がとても好きなのです。
あんな事されたのに、嘘もつかれたのに馬鹿な女だなとも思います。
でももう一度だけ彼を信じたい。

そう思っても、やっぱり傷は簡単には癒えません。。ふと悲しくなるし、友達に会いたいけど、絶対結婚話になるから、辛いし、心から幸せだと言えない自分がいやだし、せっかくあんなに祝ってくれた友達に嘘つくとか出来なくて、今は誰にも会いたくないです。

気持ちがやっぱりついてこなくて、平気なふりしてますが、割と無理している自分もいます。
まだ、これが正しい判断だったのかは分かりません。正直、自分がどうなるかもわかりません。
時間が解決してくれるのか…それでもやっぱり耐えられなくなる日が来てしまうのか…
とにかく今は彼を好きな自分を信じてみようと思います。

なおりんさん、ご自身の事も話していただいてありがとうございました。
諦めた生活…その中でもささやかな幸せを1つでも見つけられれば、きっと何か変わるのかな…。。
でもやっぱり辛いですよね。
私は天秤にすらかけられませんでした。
かけてみようかと思いましたが、
結婚生活で何が大切なのか、それすらもまだまだわかっていません。天秤にかけたところでずっと揺れたままでした。。
これを機に、色々冷静に考えながら、もう一度彼と将来をきちんと見据えていけたらと…まだ夢を抱いてます。いつかきっと、甘ちゃんだったと思う日が来るのでしょうね。。笑

今の私ができるのはこれが精一杯です。
どう転んでも、後悔だけはしないよう、話し合っていけたらと思います。

優しいお言葉、本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング