オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の事がわかりません。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼の事がわかりません。

いちえ[ID:0012604]
2016/04/27(水) 20:07

27歳女です。
3ヶ月程Sさんという方と身体の関係を持っています。Sさんは以前の職場で出会い私が好きになり告白しましたが振られました。その後も1年に1回くらい会ったりしていました。元カレと別れて今年の1月に久しぶりに会ってからそうゆう関係が続いてます。
私は好きだけど、気持ちを彼にぶつけてまた振られる覚悟がなくずるずるときてしまいました。
ただ以前より彼の態度も少しは私に好意を持ってくれてるのではと思ったりしていました。
デートみたいなこともしたりしました。
でも告白とかはなくセックス中に好きと言われた事があるだけでそんな状況の言葉なので信用してはダメだと自分に言い聞かせてました。

最近、彼の行きつけのお店の店長と仲良くなり一緒に飲んでいたら、彼が私とは付き合っていたと話したそうです。
私はいつから付き合っていていつ終わったのかもわからず???な感じです。
また、彼には「好きな子にはちゃんと俺から好きって言うよ。」と言われました。
遠回しに私の事は好きではないと言われたのだと思い振られたのだと思ってます。
こんな関係をいつまでも続けるのは良くないし彼がそうゆう気持ちなら自分も諦めようと思いました。
そして、別の方と1度だけ身体の関係を持ってしまいました。
その事が彼にはわかったようでした。
ただ相手が誰だとか問い詰められる事もなく彼は平然としていました。
やっぱり彼も身体の関係だけが目的って事ですよね?
私は自分の気持ちを伝えてきっぱり振られた方がいいのでしょうか?
こうゆう男性との経験ある方いたらぜひお応えお願いします。

 あなたが

 読む

tokuko28[ID:0001460]
2016/04/27(水) 21:21

 経験者です。。

 読む

プラチナシルバー[ID:0012606]
2016/04/30(土) 07:43


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR